桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

自分に、ゴメンナサイm(_ _)m 誤った日




ある、

イベントとゆうか、


仲良し友人達と、

気になる場に行ってね



直接聞いてみたい

話が、



真ん中あたりにあって…



とても興味深ったの💞

はあ〜〜おもしろ〜〜い

身体って、


おもしろ〜〜い



で、

後半は、ウツラウツラ眠い💤



身体は、

正直だったんだわ




で、


帰ればよかったんやわ




友達と、3人で行ったから、

3人で居たら

その、会の

スタッフ達と

お茶になって、、、




このスタッフの1人は

友達のお知り合いやから

構わなかったけど、




私の前に座った

人がね、、




私、、、


ブサイクな、

硬い感じのスタッフに、



システムに入る手続きみたいなんを

いきなり、

進めてきたからは



警戒しちゃって



そんな気無いし…



興味ある話だけを

話したかったんやけど、、

手続きを、

進めようとするからさあ




身体が

正直なもんで

眠いし💤

眠くなるから



合わないか、

今じゃないか、

違うか、



どれも、

相手の期待に応えないわけで…




すると、

前に座っていた人が、




なんか、

剣のある言葉を放ってくる。。




強くなっていた私❣️❣️




聞こえたけど

聞こえないふり

出来たわっ




あの時、ピークに帰るタイミングだったんだよね〜〜



友達とも、

別のカフェで、

お茶するか、

他で、待ち合わせして

席を立つのが、



私の

望みやったんやわ



それを、

友人らが、まだ居るから

同じく、居てしまった。。




いま、判るわ



🙏ごめんね、私

💦

あの時、すでに、

 ブサイクな人に、

強引に、システムに入るよう

話してこられていた



あんまり、

気付かなかったから、



私の知りたい話に、つい、振ってみたから

あの人、

何度も、話が途中に途切れたんやわ




あれも、


違和感のサイン



けど、


そのまんま、

ほっといてくれると

思ってた。。




したら、




居れば居るほど


チラチラ、


刺さる言葉を放つんだ





私に言ってるのも、


なんとなーく、判るけどもう


聞こえないふり、、、





ハア〜〜、ピークに疲れていた…



早く帰宅して靴を脱ぎたい…



けど、友人達とは話したい。。、!が


強かったのね〜〜





で、


主人と待ち合わせを機に、


その人が、帰ってすぐ、


友人や、他の人を置いて席を立ったわ




いやいや、


もっと早く、


なんなら、


察知した、


会場を後にしたまま、


別の場所で、待てば良かったんやわ。。





ゴメンナサイ🙏私

我慢させてしまって

嫌な思いや、

緊張させてしまって、



居たばっかりに、


さらに、チマチマ、イヤミ言われた場に

居てしまった時間…



2度と、あの人の居る

同じ空気の場には

行かないわっ




勉強会とか、

知らんわ



もっと、

もっと、

身体をリラックスさせる場を

吟味するわは💞



ごめんね🙇‍♀️🙇🙇🙇‍♀️🙏ほんまに、

嫌な思いさせて、

場に、居てしまって、、。

今日は、

たっぶりと


嫌そう❣️






#癒す

#自分を

#自分ビジネス

#自分の本心に身体を動かす