桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

エンパス を楽しむ 私編 ♥️ 追加記事有り…


エンパス


を、

私なりに楽しもう〜〜♥️




ハイ!

私なりの、

快楽、不快、



を、見つけていきますよ



まず、


💞人の喜びは、本人以上にハイテンションだったりして喜び、感じてます


💞大自然の、太陽光、小さなお花、新芽、足元にいる虫、生き物観察、

花や色彩をこよなく愛する

実がなる木を見つける、

人の良さ個性を見つけるの得意で好き、

美味しい、嬉しい、幸せ、平和、

安堵感、を沢山感じれて暮らしてる



💞暮らしに小さな沢山の幸せを、

見つけれるし、得意で、感動するし

それで感情は豊か。。




⭐️近くの人の感情や気持ちの裏をつい探りそう、意図して辞める


相手の喜ぶ言葉や行動をしがち、


自分の本心にいつも気を配らないとつい周りにエネルギーが飛びがち、

気がつく、

気配り屋さん、


便利屋さんになりがち、

無駄に動かされたり、用事頼まれたりしがち

相手のヘルプが判るから…


相手の悲しみに、激しく共鳴しがち

相手の怒りに、強く痛みがち


相手の不安、心配を自分のものか他人のものか境界線が見つけにくい



♥️私は私


今、ここ


今の私は、どうありたい?


何を選ぶ?


欲求は?


私は私


今、に集中


私を守り、

私の感性を喜び

私の豊かさを誇りに思い

私を安全な中に導くのは、私

私は私



私を他人やパートナーの下にも上にもしない


私の絶大な友達は私


私の最大級に信頼できる存在は私


私の感覚に寄り添い、身体の私が表現する


地球、見えない世界にも、共感しながら

肉体で遊ぶ。。


その中で日本人は、

その感覚が長けて豊かな環境で育ってることに

気付いて、

誇りに思って良い



ね❣️




その為に、

見えない〇〇には、


見える世界を歩いたり行動する時


必須アイテムがいくつか、あるんですね🌈



私が、私をエンパスで

快適に過ごす…

その為に、選ぶ〇〇は…



聴きたい?😉


今、

シンドイ人の中には…


🌏過去の痛みにしがみつき


未来に痛みや恐怖をひっつけて今に居ない


予測、想像を優位にし今、の選択をしない


安心した環境に居ない、と感じてる


理由がわからなくて怖い渦中に居ると知らない


人、他人はキッカケに過ぎない

と知ると依存が消える…







#エンパス

#ローズトゥーリー さん

#エンパス 楽しもう