桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

私、目の前の人が笑う顔 見るの好き😍だからつい、頑張って笑って欲しいってムチャする癖がある…



ま。


そんな感じです😉


でね、



私の趣味


主人の笑顔が好きでね〜〜😍



あれ、間近に見たさで結婚したのも一理✌️




眠いわ💤

お腹空いたわ

妻を構わないとふてくされるわ

お米炊いて〜て妻に願われるわっ



深夜帰宅に、

まあまあな少ない時間に

妻に見せる笑顔って




はあ〜〜眠いけど

起きてて良かった💞

て、

思う瞬間なのであ〜〜る


#主人の笑顔にキュン

#妻を構う