桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

満月🌕のザワザワ⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️



見えない世界

スピ


を、知って

ハマってたころね、


いまから

だいたい30年前に



痛みを聞いてもらって

その人の、痛みを聞いて…




癒されるタイミングっ

人、それぞれじゃない?だから、




頻繁に会ったり

話したり

してるうちにね、





回復に向かって

地に足を付けて

軽やかに


歩む人と、



悩みから、

なかなか

抜けれない

とか、


いつまでも

悩んでいたい…




構って構って❣️


気づいて、気づいて❣️


判って判って❣️






ってさ、



私も、やっていた事、あるし


同じ周波数を持つ、共感エネルギーの



私も構って、構って❣️


私も聞いて聞いて❣️


私も判って判って❣️




と、共感する人といたから

話は尽きなかったよ。。





癒されるタイミングは

人それぞれやから、



片方が、

もう、終わった、軽くなったから

次に行く🏃‍♀️

て、決めたら



離れるんだよ。。

って、知らなかったから、

悩んで悩んでね、



当時は、


人と、私から離れるって

やったことも、

それが波動が変わるってことも、

学ばなかったからね、




新たな、辛さが増えた気がしたよね




判って欲しい

知って欲しい

見て欲しい



って、周波数を持ち続けて

持ってるから

似たタイプと

共感するんだって




知らないでいると…

知らないから、

教わらなかったから、




離れるのは

悲しいし、

また、悩むしね



ある時ね


思ったんだなぁ〜〜




💖癒されて、

癒され方が判って、

自分が、

クリアに、

ピュアに、



なればなるほど



同じピュアな人が

周りにいないと



肉体を持つ限り

重いから、




悩む重たい周波数

や、

自分を責める痛み

や、

後悔、反省、攻め、責め、の新たな痛み




でさあ、

痛みや悩みは、溢れるように

出たり、見つけたり、

他人に痛みを自分のと勘違いして傷んだり、







も〜〜、スピから離れよ❣️ヤダッ

地に足つけるんだっ



地に足つける仲間と

過ごすんだっ❣️



て、決めた

こともあってね。。。💞♨️






痛んでる人

痛むエネルギー、周波数で、

痛い、痛い、構って構って、

側にいて、近くに居て、



小さい子が、痛くて悲しくて

怖くて寂しくて

バンバン、近くにいる人を

叩くようにね💦






メンタル学んで

自分も、癒されてきて


癒し技を

いくつもね、

知って…



アロマ

ボディーマッサージ

音楽

自然の中💞

会話

ゆるい

緩む

旅…




でさあ、



提供しようと

したんだよね。。。




痛い

悲しい

助けて…




って人々に。。


けども、

私一人で限界も体感したし、

依存、しあう、ってのも、

体感した…




軸が、しっかりと

大地に繋がってないと、

お互いに、

倒れてしまう

も、


体感したよ。。💖





癒され、

ピュアになればなるほどに




人々と

居られなくなる苦痛も、

知った。。



ピュアに、

なるほど、



比べられたり

比べたり

嫉妬やら

やっかみ

強い暴言を発されたり




素直

ピュア

純粋

いたら、



こっちが痛む…エンパス  体質も知ったよ❣️




ピュアな人を見つけたい…🙏




けども

当時は

なかなか見つからなくてねえ〜〜

隠れちゃって、、




人々を避けたり

うわべで、短時間会うだけとか



でさあ、




ピュアも知りながら、

雑さも、捨てない❣️持っとく❣️

どちらも、ほどほどに、、持ち合わせる


だったら、





痛みを強く感じて身体が

倒れるわけでもなく





人々とも

お話ができる✌️





あの時、

決めたんだったよ〜〜



ピュアに、なりきらない💖

雑さを、残しておこう💖

みんなと、暮らしていくために

みんなと、話ができるために




今日、

ある人と話して


想い出したんだよ。。



ピュアに、なりきるのは辞めようって

決めた日のことを。。






教わらなかった

コツ❣️


やっと、やっと、やっと、

見つけたよ♪(´ε` )〜〜



だから、手放すよ✌️





"見える外側は、全て、私の周波数"

だって




どんどん

重さを手放し、外してったら


クリアに、

ピュアに、

元に戻ることを選ぶ❣️

もう、怖がらないし

中途半端にしない❣️




高いところから

視野が広がってく

ように、周りを見るよ






でさあ、

周波数が上がるとね、

周波数が軽くなると、

その、

電波が、



人にも、


飛び散るんだってよ😍






"人を、

変えようとしない

自分を責めない

〇〇  ← 忘れた💦"





さらに、



安心して

軽くなれば良い




非常に

言葉は

…違うかも?だけれど、




"助けなくちゃ"

が、私には

長く、強く、あったんやけどもね





私が

高く

周波数を軽く軽くしてしまえば




私と

すれ違う人たちも

電波を体感するんだ




で、


"あれ?今のまんまで良いの?"



って、

何か、

立ち止まって

周りを見渡し

進行方向を


確認するんだ❣️"って…



私は

私のことを

するだけで、良い

身体を傷めずに

痛むことを伝えれないから





重たい周波数を

外す

目覚める😍

元に戻る😍



て、


決めてしまうだけだ❣️




人の痛みを体感しすぎて

身体が、痛む人もいるんだよ



痛さは、

人によって、違うんだ



人は、

別の人を、

100%判るはずがない



私にも、


判って判って🙏

構ってちゃん🙏

がね、


何度も現れるから💝

手放すわっ。。




手放し方も判ったし、




も〜〜ねえ〜〜

飽きたよ❣️




昭和、平成の

重荷は

外すわ❣️っ



身軽になるよお〜〜










#桜蘇鶴

#さよつる

#並木良和 氏

#瀬織津姫