桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

2極化、恐れ、平和…別れ出してるなあ




自分しか、

変えられない



自分にしか、

自分は癒されない


情報はいま、たくさんあるよね




選べれるし


やる、


やらない、


も、選択できる❣️






何を選ぶか

選びたいか?




で、



見える場面が、

ほんま、

変わるわ❣️





コレが観たいのか私❓




て、


見えてくる。




周波数、波動、は


色彩好きなわたしには

わかりやすい話




わかりやすい話を

話せる仲間が居る

感謝がワクわ



もう、



どーっぷり



気持ち良さに

ヌクヌク、

包まれて




私は、私を表現しよう💝

と、

決めたし、

想う





想いは

型に現れるから




想いを

俯瞰して、

眺める時間が居るわ




どう、ありたいか?



身体は、

どう、したいか?



毎瞬、毎瞬、

自分に問うんだ💞





で、


クリアにして

ドンドン

上がろ⤴️

波動を上げよう




波動を

軽くしよう💝