桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

宇宙 量子 エネルギー を意識して暮らすと、すぐ楽に戻れる私…皆んなも🌺全員が出来る、




エネルギー



エネルギーだらけ



ってか、もう、



引き寄せも

出来事も

出会いも

見える物全ても


決まり事も

組織も

家族や

友人も



着てる衣類

調理されたモノ





鳥や犬🐕、猫🐈、



みんなみんな



エネルギーだらけ




私含めて、

生き物たちは、

ずーっと昔々に

創造されたエネルギーで、




住む地に生きやすいために

子孫を残しやすいために

生存しやすいために



遺伝子さえ

少しずつ変えたり



水に住んだり


木に上がったり


空を飛び出したり


海底に身を沈めたり






夏に生きよう

冬に生きよう

と、

季節限定に生きると決めたもの





人は、

地球に

住みやすい地をめぐり

毛深くなったり





工夫をし出した




モノは、

全て、



過去の

先人が、



創造したモノ




身を守るための

衣類



色を使った衣類



鳥や果物 、花を見て

色を身に付けたいと

工夫した、先人が



染めたり工夫したもの





毛皮は

寒過ぎるから

寒い地に住む生き物の毛をもらい




素足は傷ついて、

歩けなくなると

いのちを失うし、



襲われたり

食べ物に近づけない

採りにいけない

大切な、家族や集団を守る為に



靴が出来き👞



道が出来き




眠るから

洞窟や

安心を確保に、

屋根付き部屋を

創造してきた




人の

創造で、




今があるのは、




創造のエネルギーを

型にしたものは、




誰かのエネルギーの、




欲しい

あったら良いな

役に立ちそう

大切な人を、救える

喜ぶ人がいる



望む人を知っている






塊が



やってみよう、と決めた





見えるもの。






でね、





私しら、一人一人が





エネルギーを、創造できるの





作れる

生み出せる



身体がも

エネルギーだから、






音に、

惹かれたり

うるさいのは




音も、エネルギー




香りに、惹かれたり、臭いのも




香りも、エネルギー




音、香り、見えないけど、

判るのは

エネルギーが判る




色も

色のエネルギーが、

各色にあるから、





着たい

いやだ

似合わない

似合う



がある


のは、




エネルギーだからね❣️





私も、エネルギー



心地よくいれば



心地よさを、引き寄せる






今が、近未来を、引き寄せるから




いま、どう、アルか?が、




かなり、大事なんやわ❣️




何を、見


何を、着て


何を、耳に入れ


何を、香り


何を食べたいか


誰と話したい


私は、貴方は、どこに居たら快適?





エネルギーは、選べれる


だいたいね


赤ちゃんは、行動が 限られてるから




けど、



ここを読む人、全員、選べれるんよ




ここにも、エネルギーがこもるよ💖😍



量子学ね、


細かなエネルギーが集まったのが、身体




体内には、

かなりな速さで

エネルギーが

自然と回ってるよ




すさまじ、勢いで、

まだまだ、



人間が、

ワカラナイダラケ

なの





夫婦やパートナーが

長年、寄り添うと

顔が似てくるよね



一緒に住む、動物とも

似てくるよね




あれ、




お互いの、エネルギーが

量子が、近くで体から離れて

近い距離で、

飛び交うから



混ざり合ってくるんだよ

だから、似るの








身体を持ちながら…



体内は、エネルギーまみれ




エネルギーをね、日々、意識したら



選択  し始めるんだ💖自分で…

出きるんだよ







#エネルギー

#量子学

#桜蘇鶴

#さよつる

#SAYOTURU

#rinsai2004   Instagram