桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

女性は、生理中は休息日💖😍 男性が創った男社会、男timeに、女性は合わせなくて良いっ💃


って本だよ📕

#子宮委員長はる ちゃん    いまは結婚後、

#八木さや ちゃん


f:id:sakuraturuhime:20190925154700j:plain





生理中の女性の身体




宇宙と同じに巧妙に体を創ってる最中に




🌝社内、車内のクーラーで冷やす


🌝通勤乗り換え


🌝満員電車


🌝ラッシュ時の移動


🌝仕事、開始時間に間に合わせる


🌝会社の仕事、以外のお使い


🌝仕事後の、付き合い、飲み会、お酌つぎまわる、男性社員や上司の横に座らされる


🌝夏、外から帰宅した男性たちの暑がりに

社内が、いきなりクーラー強にされる


🌝タバコ、吸わないし臭いのに、同室になる


🌝朝、昼、3時、何故か社員皆んななお茶🍵入れる役は女性


🌝なんなら、全員に、今のみたい各自オーダーを聞き取りに行く


🌝身体の調子で、休憩したり、昼寝したり、夜早く休む。


🌝残業、棚卸し、決算、年末決済…は、

自分ペースでやりたい





なんか、私のOL時代に、あったわ〜〜😱



クソ真面目な母に教育され、


遅刻は、ありえない


お茶出し、買い物に出る、お茶オーダー聞き取り、、



なんか、こんな古い男尊女卑が残る社風を先輩たちから、


当たり前に、教育された❣️




だから、




身体は、冷えるし


満員電車や、都会の乗り換えに、


遅刻しないように走る、走る、早起き


体調を潰しながら、数年で辞めていく💦







#自分ビジネス を、さやちゃんは

今年立ち上げて




女性

病弱

シングル

シングルマザー、ファザー

慢性疾患

敏感体質



会社の、ほとんどの仕組みは


男性が、作った。。


頑張る会社


根性で、やればできる仕組み…








女性や、弱い身体の持ち主は、

雇ってもらえない


のではなくて、ね❣️



女性

弱い身体

私みたいに、慢性疾患

高齢者

シングル

シングルマザー、ファザー

などなど




お天気にも

体調を左右されたり、



遅刻

早退

欠勤有り



な、



働きを

作った、やぎさやちゃんは



自分ビジネスDVDを

1万部を超えた売り上げ


今年、12月には、アメリカ🇺🇸進出が決まった




そのね、


#八木さや ちゃんの書いた本ね、




何年か前に、

当たった

沢山、10冊かな送ってもらったから、



好きそうな女性に

あげてきたんやけど




まあ、



誰一人、

読んだよってコメントも

感想も




来てないけどね




これはね、



人が、



自分の身体を、一番に楽にしながら

働き、稼ぐ



その、



身体を創る

造り方が書いてあるの



近未来は、変わるよ❣️



変えるのは、私らが選ぶ



何を、選ぶか❣️


何を、望むか❣️以上💖




また、

読みたくなった







#美人は子宮で  つくられる

#桜蘇鶴

#さよつる  

#SAYOTURU

#rinsai2004  Instagram