桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

読みたいブログ、溜まってるブログ、書きたい想い…私の本音は、興味津々だ




読みたいブログが、いくつか


溜まってるブログもあるし、


書きたい想いにも、フォ〜カスしたい❣️




朝晩は、秋めいた涼しさを体感してて


雲も夏の終わり雲になって


蝉は、まだヒグラシには出会ってない

ヒグラシ声を、

聴き分けようと探してたりする




夏が、大好きすぎる😍😘❤️

今年はね、雨季が夏休み入っても

続いたからね



夏が少ない感がある…

随分、堪能した今年の夏に

大感謝💞



あとは、

海を見に行こう🏄‍♂️🏖







書くのは好きだ

しかし、



人や私が、

読みたくなる文を書く…

って、、



感情や、想いの吐き出し口…ブログ



吐き出した毒、誰が好んで読みたいか?

私なら、避けたいけどっ💦



けどね

集合意識体の私らは、



たまたま?

選んで読んでみた内容に、



何かを、引きずり出して

思い出して、繋げて書いてみたり…

アルアルやなぁ✌️



潜在意識

高次元



3様が同じ、似た意思?意見?想いを

持たないのは、何故かなあ?



いいんじゃない?

イヤイヤ、やらないだろ!!


って、意見が互いに違うのってナニ?



難しく考えない…

って、

いや、それもそうで…


ひとりの中に、

なんで、

3様、もっと居るよね、過去世の誤解やら

含めたら…

それらが、現実に現れて見せてくれてる



今の時代だからかな?

やたら、

スピーディーに、次々と現れてくる



ありがたい様で


ほんと、選んでいかないと






私、モテすぎて、今以上に忙しくなったら

どーしよー💞

まだない予祝に、浸る💖



#さよつる

#桜蘇鶴

#アーティスト

#クリエイター

#パートナーシップ

#"女性の身体が快適"を優先しよ

#一応、腎疾患