桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

眠れないよ…だから、書こっと…

自分ビジネス

第3弾、プレミアム動画をやっと


全部見れた…💞







まず、みるまでの経過、



メール出来たのが金曜日だっけ?



朝は、透析治療に行って、



家に帰、ろうとしてエレベーターが

急な、予告なくの点検だったから

家に入るの諦めて、近くのミスドへGO



そこで見ようとして、

気分乗らず…



夕方、帰宅

治療後は、だいたい爆睡してから

晩御飯とか、作る



溜まった

メール返信してるうちに、

ずーっと動画気になりながら

その日は寝た



由美子さん動画は見ていて、


思い当たるフシが、あちこち、

散りばめられていて。。





アタタタ💦

そーそー、

作った品には

思いを込め過ぎるし



品を、可愛く丁寧に扱いたいし、

着飾ってあげたい



 発送作業にも喜び気分乗せたい




だから、大量注文とか

忙しくなったら、困る



て、

明らかに思っている




土曜日、

夜に一部見て、イヤフォンで

聴きながら寝入る



旦那がいると、

つい、目の前の予定を先にして


日が過ぎた。。



日曜日💖

も〜〜見るっ

今日見るっ


何が何でも見るっ


ウハウハ見たい💖



集中したいっ




朝から、夏ラストを楽しみたくて

車借りて

大好きなドライブと、

滝を見に滝ミストを浴びて、、


旦那のスーツを一緒に見立て

新調して


さてと❣️



裾直ししてる間に



スタバ直行☕︎



羨ましいやら

ふむふむ、公開ありがとう💞

さやちゃん、皆さん、

さやちゃん、ハピちゃん、霊視するんだ顔😳




私、何がウハウハ夢中になるんやろう?




…続く





#自分ビジネス

#八木さや ちゃん

#桜蘇鶴

#さよつる

#アーティスト

#クリエータ