桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

byバシャール 最後の時 行動を起こして…




https://youtu.be/SgSL-BVTBqI



そうだ

私が、イライラするのは

行動を起こさない人



それって

わたしにも

アルから

共感するんだね



見ていてイライラするのは



やってない

行動してない

言っていたのに

まだ、やってないの?




だ!



わたしにもあった



ワクワクしないから

まだ

ときめかないから、

まだかな?



後回しだ‼️



あと半年…



ことしは、

気持ちが良い日時が多くてつい、



のんびりこん💞



と、すごしているが、、、



先日の旦那との喧嘩で

スイッチが判る

熱量が、私に大量にある‼️

使わないので

ケンカ

で、


出せたから

旦那は、

私の鏡で、行動、男性性と見たら、




あんた

もっと、やれるやん

ブツブツ現状に煮詰まってるねん?

破壊できるやろっ?

何、古い組織や固まりに合わせようと、

苦労ワザワザしてるねん?



やれやっ‼️


さっさと

今までと違うやりたい行動

起こせやっ‼️




てね😊

私は思っていたし、

言ったわよ💞



いつまでも固まってんじゃね〜〜よっ



苦しいに決まってんじゃんか



何回も、言ってんじゃんか‼️



て、旦那に発したわっ❣️



#描くし

#創るわっ

#ブログも

書きまくるし


#開運ノート も、向き合うし

#開運ノート無料チャレンジ も、もっとやりたいわっ💙楽しいもん




#天宮玲桜 先生 の産み出した#開運ノート

#桜蘇鶴

#さよつる

#SAYOTURU

#クリエイター

#アーティスト

#イベントに出たいっ