桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

"時を外した日" 7月25日だって マヤ暦



ずーっと



なんか変なんだよね💙




感情がね、

あんまり無いの



喜怒哀楽が激しい…が

個性だったはずの私が、、、



あ、昨夜は怒り💢MAXやったけどね

早くに冷めちゃったもんだから、



次に、何しようか?

何したら、私が快適になるか?を

考えて、行動してみたら



早くに喜びがやってくるから、

怒💢

は、

ほぼ消えたんだよね今…昨夜の怒💢、

薄まってる



あとさ、



タイミングよく

友達のブログに、ヒントがあったの🤭



"旦那さんの言葉は

私の中の男性性の言葉"



なんだとしたら、、、、



"仕事も家も

落ち着かへん"は、


私の男性性の本音

としてみるとさ、




たしかに❣️



家、

やりたいことがある家であって




落ち着く家

ては無くなってるよ

そーやったわ‼️

びっくり⁉️




やっぱり

早急にアトリエを持って


やりたい事をやる空間

と、

落ち着く家

を、

分けたくなってきました。。



いま、ごっちゃになってるんやわ




また、

旦那さんから

言われたい言葉は

私が私に…

としたら、、



私が旦那に頼みごとをしたら

"喜んでっ"

て、待ってましたとばかりに

頼まれた💞喜びで動いてくれたなら…



最高よね

これ、



俯瞰して自分を見るんだったなっ

♥️の為なら喜んで💞


って、なると嬉しいし

頼みやすいよね💙

相手を動かす

コントロールする



ではないから

お互いに気持ち軽くて

良いよね



ここ、今のテーマだなぁ



女性性で

願いや望みを見つけ発信し

男性性で

行動を起こす、方法を見つける


で、この

男性性が、近い旦那さんに現れる…



じゃあ、

どうされたら私は嬉しいか?

喜ぶか?

を、

私が私にやると?

旦那も、そーなる



この辺がまだ、未知で未熟者、

未完成なんやわ〜。。

安定してないわ。。



#旦那

#男性性

#私がどう、扱われたら嬉しい?

#望みは叶うもの

#自分コツコツは楽しい

#効果が周りに現れるから判りやすい

#桜蘇鶴

#さよつる