桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

もっちゃん と呼ぶ存在



私の中に、


神さま

インナーチャイルド

ソース

宇宙

創造主

過去と未来の私



それぞれ

呼び名は変われど



誰にでも

存在するよね




そんな中、



薄々は、

かなり昔から居たのを

知っては居た存在が

居たのです





激しく存在し、

私なのに

私には、手がつけられ無い

手に負えない

パワフル過ぎて私のパワーを、



かなりな割合で

使う存在は、



ヘロヘロに私がなるほど





る(;゜0゜)






いやあ〜〜




出てきたら

収まりつかん🙏





あなた、

どーしたら

気が済むんですか?




問うても多分、

この存在も

わからないようで…

赤子が泣き叫びだし

意味無く

落ち着くまでは

泣きっぱなししか


やりよーがない

ご本人も…









が、



ある話から




この存在を友達が見つけたの

私の中に居るのを💙




今年、7月の話





そこから




この存在は、





変わりだしたのです⭐️





私は、




この存在に気付いていたけれど




出てきたら手に負えないので




穏やかに暮らす方法ばかり


探してやっていたように思う





友達は、


ドンピシャに見つけて、、


私は、存在に、



名前をつけた💙そう、









💙






もっちゃん

と、呼び

手がつけられないから、

何話して良いか

何話しかけて良いか

話が判るのか?




わからなかった




けど、




ハッキリ居たのは判るから


名前を呼び出した


恐る恐る、


問うたり


願ったり



してみた




…続く




#もっちゃん

#存在

#ずーっと居た存在

#桜蘇鶴

#さよつる

#SAYOTURU