桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

願う 望む この違い…を、書こう❣️と思うよ①


ま、一番最近の旬はね、


👇

コレよ🌻


#youtube

#happyちゃん

#聖なる望み



見てね。。




私さあ、


6歳から

原因不明で、


腎疾患に、なったやん?

周りからは、



腎臓って何?

身体の、どこにあるん?

何、働きするん?

見た目、元気やのになあ〜

可哀想に…

腎臓、しらんわっ?





当時は、


日常に、

腎疾患や

腎臓って


聞かない

知らない人が

ほとんどやってさ



または、

病院に来る中には


食べすぎ、

贅沢食病

って言われた大人の

成人病に腎臓病があって




サラリーマンの、

子供二人の4人暮らし


親族は遠方

ゼータク、から

ほど遠い

慎ましやかな

食生活の私らには?⁇⁇

当てはまらないよね、贅沢食病って




原因不明



が、ぴったり❣️

だったのです




で、


医師から

治療ない

と言われるからさ



両親はやっと願って

母は仕事も辞めて身体メンタルを

緩めて

宿った、


第一子の私がね😊



両親はじめ、

近所やら、

親族方々の私やら、

我が家への

思いやりは

強く私も感じてました。。




🙏

祖父、祖母、叔母達

叔父も



たくさんの。人々から


💗ちーちゃんが


良くなりますように🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏、

💗たくさん、愛をもらって


祈りまくって

くださってました。。





遠方が

多かったから

荷物やら、郵便で

御守りが

届く事も多々あって…



健康祈願を

してもらっていました。


私らの知らないうちに、

ありがたいことでした。。




その、


御守りを頂く張本人の私…実は、、、



…続く