桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

願う 望む この違い…を、書こう❣️と思うよ


ま、一番最近の旬はね、


👇

コレよ🌻


#youtube

#happyちゃん

#聖なる望み




私さあ、


6歳から

原因不明で、


腎疾患に、なったやん?

周りにら、


腎臓って何?

身体の、どこにあるん?

何、働きするん?

見た目、げんきわのに姐

知らんわっ





当時は、


日常に、

腎疾患や

腎臓って


聞かない知らない人が

ほとんどやってさ



または、食べすぎ、

贅沢食病

って言われた大人の

成人病で、



サラリーマンの、

子供二人


親族は遠方

ゼータク、から

遠い

慎ましやかな

食生活の私らには?




原因不明



が、ぴったり❣️




で、



治療ないと言われるからさ、



やっと願って

仕事も辞めて身体メンタルを

緩めて

宿った、


第一子の私がね😊



両親はじめ、

近所やら、

親族方々の私やら、

我が家への

思いやりは

強く私も感じてました。。




🙏

祖父、祖母、叔母達

叔父も



たくさんの。人々から


ちーちゃんが


良くなりますように🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏、



祈りまくって

くださってました。。





遠方が

多かったから

荷物やら、郵便で

御守りが

届く事も多々あって…



健康祈願を

してもらっていました。


私らの知らないうちに、

ありがたいことでした。。




その、


御守りを頂く張本人の私…実は、、、



…続く