桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

主人GW10連休が終わって… 満足な時間でした💞気付きも有り〜

パートナーがイラてる時…

彼がイラついてるんか、

私が共感しなくていーのに感じ取ってんのか、

私の内側のイラつきが、彼に反映してるのか?


GW中、2、3回遭遇した場面🤔だった…


と、後から振り返るから判るんであって😆


ど〜〜ン🦵と、

私は私

私はご機嫌💓に居る

私は私の世界観に気持ち良く浸る〜♨️


に、いかに集中してエネルギーを注ぐか。。

を、小さなケンカ勃発後に💦思った。

だから、、


いつも

常に

自分を体感して、今どー居るか

どー居たくて、どーありたいかを意図して

今  をご機嫌💓で居る→慣れる


自分の芯を太く確かなモノにする…

を、しばらくテーマにしよっ


と、思ったGW明けなのでした。。

まあまあ〜〜満たされた充電、充実、新発見な

GWだった。。SNS休んだ日も作った。。


治療に通ってるから長期旅は今お預けやけど…

一泊旅もしたし、小さな願いは叶えまくり🤲💞

な、時間だった。。満足


主人の出勤、帰宅時間に合わせた目覚め6時半と23時半主人の顔見て、少し話して寝るリズムは、、、私リズムでは無かったのも、


発見した🧐

これは大きな発見でしたよ〜〜


3日4日連休だと気づかない❣️

10連休だから、、身体に沿って過ごしたら

5時半、6時にはサクッと目が覚めて…快適にゆったりと…

治療の週3日は午前中、出かける他は、


太陽光浴びて、思い付きに動き、

サクサク動けて夕方眠く睡魔を挟み、

夜、アートやイヤリング製作…

22時半には眠いんや💤〜〜私🤭💓


23時半帰宅の主人を待って

少し話してから寝たい要求が勝るからやるけど、

身体は22時半には寝たがるんやわ💤〜〜

と。気付けて良かった良かった💞

さて、

身体リズムと、メンタル要求リズムと、

ちょっと意識して観察してみよ〜〜


先に寝たって🙆‍♀️

制限は無い🙆‍♀️


感覚の人らって感性長けてるから、

つい、自分の感覚なのか

近い人の感覚を体感して人のモノなのか、

慣れるまでは、

意識してみないと←  これ、ノート箇所だろーなぁ。。

違和感、モヤモヤ、は

瞬時に現れてるはずで、

モヤモヤを当たり前にしないよう、


チェック必要なんかもしれん…

ご機嫌、気分よくいるから違和感に気付く

違和感見つけたら、

慌てない。。慌てる💦→ド〜〜ン🦵と居る

そんな事を振り返れたGW明け…

気持ち良い空が嬉しい😊