桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

山が綺麗になれば、海も綺麗になる…💖⛰

https://manabi-japan.jp/special-interview/20191104_16386/



ある方からシェアです😊⛰



私は、


太陽光が大好き😘で、🌞


色が好き



太陽光があって

色が見えてる



そして


自然が大好き😘💕


山、海、川、生き物たち、

風、空、雲、生き物たち、



人よりも、

ずーっと何世紀も前から、


地球🌏、大自然が生み出す

循環に



たまらなく愛おしさを

感じて

キュンキュン💞💞💞💞💞💞💞

するんです〜〜😂



ありがとう

ありがとう

ありがとう



感謝しかないの💖




でね、



私ら、人も、血は潮の味がするから



海から誕生したのでは説

が、

好きだし…



両親の里の香川県には、

⛴🚢船で

毎年、行っていたから、、



海は

もう〜  親友だよ。。



見てるだけで

癒される

パワーもらえる

氣分上がる⤴️⤴️⤴️


視野が広がる…




🌊🏖🐠



地球の循環は


私には、


幼児の頃から、当たり前なん❣️




水を

仕事にする人って

ステキやわ〜〜💞💞💞💞💞




海は

地球🌏のもの



山⛰だって

地球🌏が生み出したもの



山や、

海を、

作れるわけがない人が…



海は、

自力で浄化する力があるし



山だって

パワーあるし

イオンを出す癒しは地球🌏が作ってる




人は、

荒らしすぎないよう



大自然、地球🌏のリズムを


変えないように


共存するのが、普通なの。。




こんな話を、

する


のが、もう、不思議で仕方がないよ。。

私には、


当たり前なんだから⛰🌊🏖🐠



#海

#山

#山を綺麗にしたら、海も綺麗になる

#桜蘇鶴 

#さよつる