桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

この世に産まれて…



✨この世に産まれて…



この世


宇宙に浮いてるイメージがある



宇宙に浮いて、


周りの星を見て


🌍


美しい色をした星を見つけて




眺めていた✨



なんて美しいんだろう🌍



なんて綺麗〜✨🌍




"あそこに行きたいな✨🌍"







そして、ここに来た💞




都会は足元が硬くて、

アスファルトには、



雨は大地に通らない




太陽光🌞は、


高い建物に遮られて



光を全部、みることはままならない





'オカシイなあ〜〜❓🤔


地球🌏は


とーーっても


美しくて、遊びにきたのに🤔"






マイペースで歩いてると、、



人や車、自転車🚴‍♀️🚴‍♂️がひっきりなしに



横を過ぎる…💦




身体は、安心出来なくて…




想っていたのと、、、








う💦





探そう✨




好き💞を…



見つけよう✨



やりたい、


ほしい、


やってみたい、


氣になる事を💞💓💖💞💓✨🌍





💖望む=  すでに、有る



💖やりたい=  やって良い



体感しに、来ている😊


体感したくて、"やりたい"が、アル



それを、


内側から見つけて…



身体を使って💖💞💓💖💓💖





やりたい=  やる


望みが湧いた=  現実化する


見たい=  見る


触れたい= 触れる





望み沸くものは創造主が


産み出す要求をしている💖




私も、私らも、


産み出されてきてる物質化…なんだよ


望まれて、


望んで産まれてる…🤱




創造主は、、、私💖



私の創造主は、、私💖