桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

肉体を持って、体感するの期間が、あと⭕️ 年 だったら何したい ?を、次々とやっていく





50代も半ばを過ぎたらね




最近、

思うよ





家にある品


ほぼ、私が選んで

家にある




本でしょ?


服、靴👠👢、傘☂️、

本に、食器類、

画材たちやら




それ、



私の、

肉体が

無くなれば




さわれない

からさ、



全、処分で

捨てるのは

主人だよね💦




はあ〜〜


断捨離、必要って

思ってたし、

今も、少しは思うよ。けど、



肉体があるから

体感できる



見つけた時のワクワク💖

連れて帰る時のワクワク💖

出会った喜び💖

割れたり、手放す時の気持ち💖


また、出会った喜び💖

体感💖


食べる

美味しい感覚

匂い

トキメク匂いだった時

触れて、

感触の幸せな身体

聴いた音の、心臓のワクワク💖



海に🐳浸かった感覚がある

川に足を付けた🦵感覚




やりたい

は、

本音からの、願望で



願望が湧くのは

宇宙が、



体験したくて

望んだから

体験する、

肉体を持って



具現化する地球🌏やから、

肉体が、体験して



体感💖をするし、

出来る



同じく、

海🏖に入って

イヤーーーーな、体感をする人もいるし


入りたくてたまらない人には、ワクワク💖になるから




誰一人

同じ体感💖を、



地球に、しに来ていないってことは、


あなたしか

私しか、


その、

トータルな体感💖をしてる人は、いない



ってこと。



海に入って

どれだけワクワク💖か、

量すら、


誰一人、同じはいない



ってことは、



一人、一人が、

創造主

で、

一人、一人の

体験、感覚、やりたい、いや、




を、してる。



やりたい💖



は、

宇宙からの、のぞみで

私の望みを


わざわざ

やりに人間やってる



どれ一つ、

責めることも

反省、

心配されたり、したり、

怒ることも、

我慢も、



全く、必要ないんよ



だから、、



やりたい❣️

を、見つけて



もし、

我慢、も、見つけたら外して、

やりたい💖

を、

行動、以上。。




最近ね、


ブランド、老舗、って

人が、

生きる寿命超えた、受け継がれた魅力

って



アレに、

惹かれてて


着たり

身につけたり

食べたり

見たり




したくて。。

心身に、体感させたいな〜〜♥️



って、望んだら

数日後に

2日後に、



叶ってたよ🙏




#並木良和氏

#桜蘇鶴

#さよつる

#クリエイター

#創造主

#ブランド力 #老舗 #受け継がれる魅力 

#肉体にブランドや老舗を身に付けるのは私