桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

やってくれる存在を、探しまくる源は、赤ちゃんと親の関係から⁉️



人間って

赤ちゃんは


寝てるか

泣いて表現するしかない頃に



上から、

外から、

周りから、

気付いてくれる人から、



赤ちゃん🤱👶の要求は

得られる

体感を、誰もが持つよね⁉️




お布団に寝て、



お腹すいた

オシッコしちゃって気持ち悪い

電気、眩しいよ

眠いから💤静かにして欲しいよ




自分で、

食べに行ったり、


トイレに行ったり


スイッチ切りに行ってカーテン閉めたり


TVを切って周りに、眠いから寝るよ💤



て、


全部を

泣いて

発信して、



気づいた人間が、


オシメ変えて、、くれて👈

スイッチ切ってカーテン閉めて、、くれて👈


食べ物、持ってきて、、くれて👈

TVを切って静かにして、、くれて👈




これ、



外から

周りから

目線の上から、



叶えて、、くれた👈



思い込みが、浸透してるんやて😱



キャア〜〜❣️



バンビや、鹿🦌も、

自分から、自力で立って

匂いで、

猫や🐈犬🐩も、

匂いで、ミルクを探して自力で飲みに行く



よね



泣いてりゃあ毎回

与えにきてくれ、、

るかどーか。。




これ、

誰もが持つ、

人間の、


望みは

外から

叶えて


勘違いが

根深く、あるんやて〜😱😭ビックリ⁉️やんね



知れたからね、


自分から、

掴みに行けるの、

知ってるからね




あとはさ、


気づいて


決める


だけなんだよね





#桜蘇鶴 #さよつる #上や外から願いは叶うと思い込まされてた #内側の望みは宇宙の望み #クリエイター

#並木良和さんが👆話してるYouTube