桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

なるほどっ☝️ だから、こないだ主人が。。 男女の付き合い方は、 こーなる☝️⁉️判りやすいよbyロンズーさん

https://ameblo.jp/enricher007/entry-

12537182249.html


#ロンズーさん





https://ameblo.jp/atelier-ringo/entry-12537818378.html?frm_src=favoritemail


#自分ビジネス

#八木さや ちゃん



先日さあ、



思い当たる事があってね👆



まあ、

主人の、あの当時の

心身アンバランスさ💦に、

碧碧していた私に、



やらかした主人‼️

浮気とかじゃないよ❣️


家で、

私が居る空間で、

その日、とてもご機嫌に起きた私の前で



イライラ巻き散らかしたのさ…主人がね


で、


私に向けて、じゃないとしても

自己管理がさあ

睡眠不足続きだったり

便が出てない体調とか…

仕事のイライラをね、


自分の体調や私にね、、八つ当たりだよ



家のエネルギーが

淀んだわけよ


で、

家にいれる気分じゃ無くなったから

外泊したんだ私がね😍その夜🌃



外泊して、快適に

過ごして翌朝、治療に向かったんよ




彼なりに

まあ気付きがあって




私は私で、


私の快適な空間を

誰かのイライラ爆発💥で、

不快にされたくないから、、



ふと


❓この主人、もう違うかな?

て、湧いたの❣️

パートナーじゃなくなる?

そんな思いを、

認めたよ。。。



仕方ないかなあ?



私がもし、

超元気で

超稼いで

自由なら、

それでも居たい男性❓

今の主人👈自己管理が出来ない上に、

私に巻き散らす男、、い、、らない⁉️



と、

本音を見つけたから

腹に落とした…



翌日も

帰る気分じゃなかったけれど

冷たい風が吹いてて、

なんだか

行動が鈍って

連泊はやめたんだよね



主人は

色々気付いて



まあ話もしてね



その翌日よ😍



主人、

器が超デッカクなった😆



ビックリ‼️したことがあってね❣️



蝶が🦋

脱皮する前の

ジタバタだったの?



くらいに、

ビックリ‼️したよ



女の人が

自分の本音を

見つけて

腹をくくったら

男の人の中には、


器を拡大させる?

いや、


タイミングだったんだと思う…



主人と付き合いだした頃に

感じていた

デッカイ人、は、 



当たってた💖



時を経て、、

主人を弱く見積った時期も私にあったし

本人も、


デッカイ本質を

出せるチャンスを💫

見計っていたかもしれないなあ〜〜💖




周波数を上げる⤴️

エネルギーを高める⤴️



って、

変化を楽しめる



この変化は、

全く、怖がるもんじゃなくて



ワクワク、お互いに

高まっていけるような

初チャレンジを

やりあいっこするような



過去には、出来なかった事も

体験してみよ、って

新たにチャレンジし合える



って、

楽しみで

ワクワク

することやわ…




それにしても、



ロンズーさんの、彼女さん

リサさん😍



今後、楽しみでしかないなあ😍







#桜蘇鶴

#さよつる

#クリエイター