桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

無題

http://sakuraturuhime.hatenadiary.jp/entry/2019/10/24/180648


http://sakuraturuhime.hatenadiary.jp/entry/2019/10/24/181144



こちらの💁‍♀️続き…


内容は、だいたい、、ね。。



あ、











やっぱ


書くのやーめた✌️😄




【また失敗するんじゃないか?私のせいで?】



は、



思い込み…

私のせいでも無かったし、

当時、時代がそう流れていたし、

また、って、それも勘違い。。。






【大勢を、助けられ無かった😭 】

も、


二本の手に

どれだけの人々を、

握りしめれた?

って話。。



この過去世は、

何度も繰り返してるみたい…




もう

今だから

簡単に、解消、開放、手放し

が、出来るから

浮いてきてるんだ💗





昭和のドラマが流れるとね、

まだまだ、男尊女卑な内容でさ、


負けた戦争に…


子孫たちを生かすために勝者の言う通りにしなきゃ…



男性社会って

大切な人人、子供、親を

なんとか

守ろうとしたんだ…




衣食住が満たされて

物欲も増えて



人間関係や、パートナーシップ

コミュニケーションが

多彩になりだして、、、



情報が、テレビやラジオ、新聞意外に

好きな事にだけ

夢中になれる選択が

自由になるいま




ほんま、

昭和の私ら、友人、親たちは

いろいろ体感してきたと思う

いま、



宇宙や

メンタル

素粒子まで、

一般素人の私にさえ

判りやすく

手に入る情報…



多分

小学生高学年、

宇宙人や、UFO🛸番組見ていた頃から




いま、知る

素粒子やメンタル、宇宙の

知りたかった

聞きたかったことは

同じやったわ。。




だから、

いま、

いまの肉体を持ちながら、

むさぼるように、



あの頃から

得たかった情報を

染み込ませてる…




説明も、

見えたり聞こえたりもないけれど、

腑に落ちて、

判る判る…💗



すでに、あったものが

すっかり、無いものとして生きてきて

やっぱり、あったよねえ〜〜😍

て、

懐かしむ感覚…




話せる仲間😍



同じ肉体を持ちながら

こんなに

多彩な体験をしてるなんてね




あとは、



こーして、



表現するしかないねんてっ✌️




だから、

書くし、

描くし、

創るよ



創造主だもの



私の世界の創造主は、私💞





#桜蘇鶴 #さよつる #クリエイター #素粒子 #宇宙 #仲間