桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

えっ、断捨離されてた…私⁉️




知らなかった

なんか、きっかけがあるだろう、て


呑気に

していた

ら、


断捨離枠に、

入っていたらしい…



良かったあ〜〜元気でいて…

郵便、送ろかと今日思った矢先に…



電気が繋がらないんだろうか?

節電迫られた中にいたりして?



の、

心配は、一瞬に消えて

断捨離⁉️されてたたことに気づいた…けど、

まあ、ショーック

も、

なんか、消えてるよ🤔

なんだろう?





あっ、そっか❣️


https://ameblo.jp/eshima-naoko/entry-12538654076.html



新しい、私に無い考え方や

私に無かった許容範囲を

取り入れた気がする、いま。☝️




そっかあ〜〜



そんなふうに、するんや〜〜


そんな考えもあるんや〜〜


私もそーいえば、こないだ断捨離したしなぁ〜〜



スッキリする、、を、

選んだからなあ〜〜




もう、

自分に、集中すると

いろんなところに

目が、届かなくなるから



読めないし

読まなくなるし





時間は、早く過ぎてくから



断捨離、とゆうか、、

必然的に

早めの流れに乗ってるようで、、



見えなくなる

ものたちって、

どーしたって、あるなあ




断捨離?

違う、、

いまは、


またね👐って感じ…



今世か、来世かわからないけどまた、



会ってる気がするもん💗



またね、👐って感じ…



だって、だって、、



恩人やもん😘





#桜蘇鶴 #さよつる #ラブ