桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

"直って欲しい   直らなくても良い"て、口に出して言えるようになりました💗



"直って欲しい💗

直らなくても良い💗"



これ、


結果を期待しない…


執着を手放す…


どっちでも良いかなあ〜…


直れば、ソリャ良い…






願いを

手放すって




見聞きしてきたけれど


1年半前から、まだ

全く判らなかったし💦




イメージすら、

心で思うことだけでも、



怒り💢💢が、先に沸いたんだよね〜〜




祈って

願って

きたからさ…

で、



"また、失敗した"😡…自分に怒る😤から



怒り💢

の下には



悲しいよう😭

残念だよう…




が、沢山あったから、

どれだけ願ったって

どれだけ祈ったって




ジャン😡😤



と、



怒る😤💢からさあ、





なっかなか



ただ、思うだけでも

許せなかったよ。




"叶っても良い

叶わなくても良い💗"





で、




どっちでも良い




に、


なる自分をね、

見たかったんよ〜〜💗




そんな日は、

あるなら体感してみたいし



ならなければ、

今世、無理だった、体感出来なかった…



で、




も〜〜良いわっ、、






ときたま、




内観して様子を見ていたよ💗





でね、




こないだ、

春くらいから⁉️

今日も、





やってみたら、、





胸騒ぎもしないし、


自分を責めたりしないし、


怒りも、脱落感も、




無いよ🤔






望んでいた、、




"そんな日が、来るのかなあ〜〜


体感、できたら、してみたいなあ〜〜"




が、




叶ってます✌️




怒り💢💢?消えてます❣️


自分責め?無い無い❣️






はい😊




叶いました💗

叶ってるよ💗





と、




次は、



どーしたい?私😊







#桜蘇鶴 #さよつる #クリエイター 

#直る #直らない