桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

八木さや ちゃん



女性は、力を持っている

男性は、愛を持つ



女性は、愛がわからない

女性は、愛されまくる生き物


男性は、愛する生き物


身体を、整えてこそ、行動や稼げる

子宮メソッド



お金

エネルギー  同じ


脳内を変えても、

身体が整ってないと、また戻るから、

繰り返す事になる



怒りは、エネルギー



愛される、とは、自分で自分を丁寧に扱って、自分を満たし、大切にすればするだけ

身体を、満たして大切にした分だけ、

愛される。

愛は、返ってくる。。



自分の、扱い方、だけなんだ🤩

やっぱり、そこに戻るんだ…


身体が望むって、、

要求に、正直に

発言して、

行動して、



行動って、寝たり、食べたり、

やらなかったり、

やったり、

話したり、話さなかったり

辞めたり

チャレンジしたり




が、出来ていれば

直感は

降りてるからわかりやすい身体になる



ハート♥️で、感じる

ハート♥️や身体で、体感する




大自然を護るのは、人は、大自然と同じだから


大自然に、触れて、

アーシング、だっけ?して、



身体が、要求するままに

従う

と、直感はわかりやすくなる



身体が、リラックスしてると

直感は、体感しやすくなる



自分・身体 が望むように

動いて、生きると、

降ってきてる直感、大元からのメッセージが

判りやすくなる






⭐️ど〜〜りで、幼い頃から"愛"が判らなくて、与えてくれてる人々に、

申し訳なくて、

判らなくて悩んで、苦しんだ💦


なんだ、

女性は、愛が判らなくて、丸🙆‍♀️なんだ💞




#八木さや ちゃん 語録

#桜蘇鶴

#さよつる

#今、家出中