桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

書けない、恥ずかしさ…を、見つけた😱




旧友がね、、



ものすごーく、

愛に溢れた文章を書くのを


最近、知ったの。。




もう、


どれだけ話してきた?

て、くらいに

知ってるつもりでいた友人がね、




人前で、

書いて表現してるのを

最近、始めてみてね、




なんて、

暖かい、、いや、



前から

暖かいんだけど、




文章も

書けるって知らなくてね


自分に、書く許可を出したみたいな





で、


現れたのは



比較😱



自分との比較をね、




比べてみたりするんよね💦


はい、

癖を見つけました。、、



外す

手放し





もうねえ、




決めたよ😍

クリアになります

ピュアになります

決めました

目醒めます

思い出します






するとさ、




知ってたことを

まだまだ

まだまだまだ

ぜんぜーん、


出来てない私😱



がね、居たわ💖




どれだけ、今のやってる自分が好きで

やっているのかを




突きつけるよね〜〜





見せられるから、

外せる。。




これしかない。。癖を見つけたら

外す…




過去を

オセロの黒から白に

替えるように、


やってみたい。。



頑固で、OK🙆‍♀️

変わりたくない、でOK🙆‍♀️🙆‍♂️




と、

受け入れてから、

どーしたいか?



本来で、

生きるよ😍

生きるからね😍



#桜蘇鶴

#さよつる