桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

未来は、"今の感覚、感情が創る" 全てを🙆‍♀️丸 にする意味は…





何回も、


書くよ✌️





臨近未来は、



いま、

たったいま、ここ




の、感覚、感情、気持ち、気分


が、

近未来を創る❣️



だから、



いま、って、、




💖目の前に起きて、あることは

自分が過去に、望んだのが今




💖嫌なら、変える‼️と、決める

いま、変えると、未来が創られる



💖いま、の自分を

全て🙆‍♀️丸🙆‍♀️にする

責めたり、を、辞めるんよ

辞めながら、責めてだなあ〜〜🙆‍♀️丸

に、すると、



いま、自分を🙆‍♀️丸にした今、があるよね



だから、今、素直な自分を、まず、探して見つけるの、大事よ




💖本音   を、友達やパートナー、家族や

身近な人に出すの、照れたり恥ずかしいとか、ない?


私は、長く、恥ずかしかったり、

本音がわからなかったよ


じゃあ、本音が判らないと?

今、(本音が判らない)

が、


近未来を創る

から、


本音が判らない未来を創る…



イヤ、だよね💦




💖本音を、見つける、探る作業は大切


それは、時に、安心する人と話したり、


1人の時間を、持つ事   だったりするよ


1人の時間を持つ勇気が、必要な時もある





またね👐





#勇気がいる

#1人の時間

#本音を大切に扱う

#自分の身体を大切に扱うと、

#周りから、大切に扱われるから

#八木さや ちゃん

#自分ビジネス

#桜蘇鶴 #さよつる