桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

望み(本音、女性性)叶えようと行動(実際に動く、男性性)1人の中の女性性と 男性性が統合するとパートナーな要らなくなる?




肉体が女性も、男性にも、


女性性

男性性


がある



主に、女性性が、望む、本音を表現する



主に、男性性が、女性性の望みを叶えようと行動に移す




で、



女性性=  本音が判らない、本音を出せない



なら、



男性性=  行動は、本音からズレてる望みやから

違和感を、自分が体感してるんよ





💖女性性=本音、を、望む



💖男性性=叶える為に行動する


ストレート、パワフル、早い、叶いやすい、疲れない、迷わない、判りやすい






肉体を持つ男性

と、

女性

も、




女性側が、


願い、

望み、

助けを求めて、

本音を伝えると、



近い男性、男性達が、


叶えよう行動

工夫

考え、なんとかする、

行動を起こし出す





女性の、本音が、いかに、大切で

パワフルか💖ね💖




女性は、

自分の身体を、大切に扱い、同時に

本音を常に、





気を配り

俯瞰して眺め

我慢しない

遠慮しない

後回しにしない




本音を

表現することに

集中してると




周りとの


潤滑がうまく回り出す✌️





私も、


試し中💞で、体感中やから、


楽しくなるよ。。勇気を出して、


周りの男性たちに、女性たちは、本音を伝える練習をしたら良いわ






で、



そのうち、



練習がいらなくなって

誰もが、


自分の男性性、女性性を

バランス良く使い出すと




いらなくなる

結婚てゆうパターンや、

パートナーは、いなくちゃならない



が、


意識が、変化してくるって






#並木良和氏

#パートナーシップ

#結婚が変わる

#男性性

#女性性

#桜蘇鶴 #さよつる