桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

前提→ いま ここ 全て → 🙆‍♀️◯丸




前提

があって、


⤵️

いま、ここ、全て

があって、


⤵️

🙆‍♀️◯丸


はね、



【 前提】が、否定があると、

土台に、否定があることに

なるんよ



・私、誰からも愛されてないねん

・私、自分キライやねん



が、前提にもし、あったら


次々に、乗っかる

望み



にね、



土台の、



嫌がってることが

足元を、崩しかねないねん💖




前提が、


私は、何を選んでも、何かをしなくても、やっても、

私は、愛されてる存在だ💖




から始まると、

土台が、

愛で、出来てるから

エネルギーが、強いねん



足元が、強く固い、自分を揺るぎなく

自信の上に、

望みが、 乗っかれるんよ





次に、

【  いま   ここ   全て   】




いま、




の、気分が

近未来を作る






から、


いま、


は、

過去の私らの想いが

いま、叶っている。

  





だから、



いま、ここ、全て


の、



いま、は、


目の前にある

出来事も

人や、

自分から感じることも

過去に、


望んだものが

いま

ここ

全て


現れているんよ







次、

【 🙆‍♀️◯丸  】



・現れてる現実は、ヤダ

・こんなん、いつ、望んだん?

・まさか

・そんなはずは無い


て、


自分の目の前にある、全ての中でも、


アレは。◯

これは、❌  



ってしてたらね、



自分に、バツ❌🙅‍♀️ダメ出し   してるやん?

だって、過去に、望んだのに…←いや、望まないって、想うよね





自分の、全エネルギーに、

自分で、バツ…   痛いよね💦

刺して、切って、ダメ出しって、痛いよね




いまの、自分、全て、過去も、


選んできた過去も、


◯🙆‍♀️丸


に、


無理からにでも、してみて💞〜〜





知ってるよ、出来ないのも、

許せないのも、

腹が立つのも、今すぐはムリって



もんのすご〜〜い、

判る、判るよ❣️❣️❣️







ゆっくりでよい


できないーーーーー、も、🙆‍♀️丸◯   やねん✌️




ムリやわっ     👈  これ、🙆‍♀️◯



出来へんてっ    👈こう思う自分、これも、🙆‍♀️◯



許されへんわっ    👈 この自分も、🙆‍♀️◯




バツ  🙅‍♀️❌  を見つけたら、



🙆‍♀️◯  丸にする



🙆‍♀️◯にする為に、出来事を起こして、見つける💖



みつけたから、🙆‍♀️◯にできる💖






これやねんて❣️



この、宇宙の流れを、

私らは、







て、




こなかった✌️誰からも…



以上やっ。。。✌️




慣れてきたら

悩みが無くなるよ✌️







#🙆‍♀️◯

#🙅‍♀️❌

#悩みが無くなるよ

#桜蘇鶴

#さよつる

#前提に、何があるか確認する

#愛されてる、が前提が、断然パワフルよ