桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

毎日が…ほんと早くて何が、起きている❣️



明日から10月で、、

今日も、昨日も、30度だよっ汗



汗がタラタラ〜〜



紅葉がね、

遅いだろって






夏は蒸し暑過ぎて


クーラーから離れられなくて…




だから



9月に入ってから外出の増えた事…




新しい出会いやら、

気づき

古い思考や癖は、バンバン表にでてくるし




どーしよーかな?

な、答えは

期待してなかった人や、場所から、

回答が返ってくる✌️




きっと


みんなも、そうなんだろうなあ〜〜💞




いまね、



ハマってるのが

お絵描き

だよ



。。f:id:sakuraturuhime:20190930203418j:plain



他にも、何枚も描いてるから



#Instagram  # rinsai2004 



に、見に遊びに来てね❣️





もうね、




身体で回答を得る


に、


シフト変更になってきてるんよ




誰かに聞く

誰かに見てもらう



ね、大好きだったからね



しばらく、行かなくなっていたから



体験と、


体感で、


決めて行きだしたんだなぁ




どう?


どうする?


って、身体で反応を感じれ、、、にくいところ、あえて、やってみる。。




行く途中でも、、




このまま、行く?

辞めても良いよ

辞めない?




と、聞くんだよ




どんな、人混みでも、

身体が行く時もあって、それは、




何が、しんどいかを、ワザワザ、しにいってるみたい



で、あ〜〜やっぱりね。。て、




体感を信じる…だから、メチャ、癒すよ。。



ごめん、ごめん、🙏嫌だった?よね、



外ばかり、意識してしまって忘れてた🙏



ほんま。ごめん🙇🙇🙇‍♀️🙏🙇‍♀️🙇



やりたいように、させてみたり。。






宇宙は、


拡大し続けている。らしいわ、だから、




私だって、飽きないし、まだまだ先に知らない楽しみが、ありそうだ



あるに決まってる💖   


だったら私も、、体感するウ〜〜



って、手を伸ばしちゃう。。






#変化を楽しむ 

#まだまだ、やりたりない楽しみがあるらしい

#自分が、楽し過ぎて…

#揃っていた

#まだまだ望むよ

#桜蘇鶴 #さよつ#SAYOTURU

#腎疾患 記録 ブログはこちら💁‍♀️💁‍♂️

http://3s.hatenadiary.jp/