桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

自分を知る…細かく知るのも、俯瞰して知るのも、共に必要やなぁ




🦄insta     rinsai2004   アート、ハンドメイド他    載せてます❣️遊びに見に来てね😊





さて、



題名の、ふと⭐️




ふと⭐️まみれで、かなり忙しくしています。。。。



ふと⭐️とは、



本音、魂、近未来、からの

メッセージで

こう進むと良いよ💞



と、


内側と近未来、創造主と

繋がって

気付きが、ふと⭐️




誰にでもあって、




気づくか?

気づかないか?

外に意識が向いていないか?

やる?

やらない?




が、あります。。




でね、




私、オーラが


黄色



らしくてね。。



赤、

強いよね

強そうに思うよね



黄色

は、コミュニケーション

チャクラだと上と下の繋ぐ役目色

甘えたい

子供っぽさ

純粋さ

無邪気、、



勘違いしやすいのは、、


パワーはあるんだけども



真紅の薔薇🌹赤ではない気がしていて、



ロゼワイン🍷の方の赤   透明感 クリア 風  水





強さがね、


変わるよね、、ん〜〜強さは変わんないか、

イメージがね、



ラクター🚜波ではなくて

赤焼け、夕焼けの赤



クリアで、

澄んだ空気の赤




だから、



現実でいっても、

場を、間違えちゃいけない…と、




やっと、

何回も、繰り返し、トラクター、ブルドーザーに仲間入りしがち、だったのを、



ロゼワイン🍷

に、

フォーカスを変えたの🍷



そしたら、、、



見えてくる世界も、変わり始めたよ💞




透けて見える向こう側…

透明感な世界観



いつも、ある


どれを、選ぶか、フォーカスしてるか?



つい、


つい、情で近寄り過ぎるんよ、癖で。。





また、やりそうになったから、即、現実に

見せられたわ、今日。。




とにかく、早い早い…



ついていくのに、小忙しくて汗をかくわ💦



自分を知るには、


人や、物資があると、


わかりやすいかな。。


比べるってゆうよりも、


感覚…かな。


〇〇やと感じる…以上❣️



〇〇やと感じた自分を、信じて、ふと⭐️をやっていく。。❣️以上…










#桜蘇鶴

#さよつる 

#Instagram  rinsai2004