桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

本来、産まれた時から人は、ずっと、幸せにしかなら ない" って、知ってた?🥰





も〜〜〜〜〜〜〜〜    ビックリやろ?



何それっ?やろ?












にしかならない❣️って、、何?







やろ?😊







赤ちゃん👶て、




不幸な、赤ちゃん、みたことある?聞いたことある?




産まれながらに、悩みまくってる、赤ちゃん👶て、知ってる?




無いねんて💞





あ〜〜ん、て、あれは、


水中にいて生きていたのが、


息を止めて産まれた瞬間、酸素呼吸に変わるために、




肺呼吸に変わる、



ものすごーい事をしてるねん。。



だから、オンギャア〜〜、て、肺呼吸ね。。






それから、


初めは



外の世界の、音に驚いて、ビックリ⁉️したり



眠いのに、周りが騒がしいとか、



天井が眩しくて寝れないとか



お腹すいたのを、アピール



ウンコ、が、出て気持ち悪いから綺麗にして欲しいとか




要求があるから、



あ〜〜ん、、て、言ってるので、、






誰かを、余分に心配したり


何かを、恨んだり


無いよ



自分しか


自分の要求、身体からの要求を、



満たすには、自分で、出来ないから




呼ぶ、お願い、満たしたいために行動はするよね。。






だから、、



本来、人も、



幸せ



である方が、普通に出来るんだってよ。。




それ、判る時に、あるねんもん💛






言葉を、学ぶと、同時に

親、周り、大人、先に産まれた兄弟の

思い込みも、


テレビやYouTubeで、誰かの、外の情報を

無意識にでも、自分に入れてしまってるがために、



自分の判断が、ソレ   に、なってたりする。。




反抗期は、


あって当たり前な家庭って、


子供が、外や友人や、テレビ、動画から

自分に無かった情報を

入れ出した時に、



家とは違う


教わったのとは違う



自分の反応を、知るんだよ。。



自分と、親や周りのと、似てれば

反抗期は、無いよね。。



だから、



ビックリ⁉️したんやけども、


初めっから


私らは、



産まれながらに、








が、当たり前だった。そこに、


戻るだけなんで、本来は、簡単❣️









にしかならない💛💖💚💜



が、普通、と、


前提してみてから、


暮らし始めたら…




自分が、変わってみたら、


何か、変わる



それは、


誰でも体感できるねんて。。




今の社会…世界…情報ネット…に暮らして




何を、見て、聞いて、


テレビや、外からの情報は、何を、取り込みたいかを



自分で、選んだら良いねん



選択は、いつも、自分で決めれるねん



決める基準を、自分で、先に決めるのが"前提"



するとね、



前提   の、違和感、が、周りに感じれるから、



そこから、離れたら良いだけなんよ。



で、また、



選ぶ。。快適、緩む体の方を、やりたい方を、





もともと


産まれたくて


産まれてきたのは


選択した自分やもん




人間で、かなり、めんどくさいけどねっ🥰