桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

自分の内側が、外側に現れる?とゆうことは、、、




今日、言われた言葉も


起きた事も


コケたのも


電車が混んだのも…







私が、選んだ



私の内側にある声が、人を通して言ってきた




誰も、教えてくれなかったことが


明らかになってきてる。。


そう、無理からにでも思って当てはめてみたら、、、、





私が、言われてイラつくのは、

私が、握りしめてる考えや、正解を

否定、頭ごなしに、言われた



のは、



私の思い込み?

考えを、変更する時?

言ってきた相手と離れる時?

いま、なぜ、イラつくの?




と、また、



内側に、問う。。



わかんない時もある…



何に?引っかかってるんかなあ?



しばらく放置してみたり…



すると、流れてしまうものと、



ずーっとひっかるものと、別れ出す。。





あんまり引っかかってるものは、減って




ずーっとアルものを、たまに、

フォーカスしてみたりして。。




誰かと話してみたり…




気づく



気付くと、軽くなって、



次から、引っかかりにくくなるよ





10代に、学生たちに、知らせたいなあ…


学生たちって、教わって無いだけで


悩みが拡大する時、無い?


私は、、沢山あったなあ🤭






#桜蘇鶴

#さよつる