桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

⑪ "潜在意識と魂と繋がるセラピー "編 完結

①〜  ⑪  完結   😊  

潜在意識と魂と繋がるセラピー



まさかの、長編…になったよ








ザワツき

日増しに増えるザワザワ😱

友達への、嫉妬😱




内側にあった

隠していたか

見ないふり

恐れたち



の、オンパレードだった

出てきて、

現れて、良かった良かった💞





内側にあるザワツきは、

表面化されていたんだった




だから、



これで良かった  🙆‍♀️マル   だった

体感したら良かっただけ




友達への嫉妬も、丸🙆‍♀️




内側に閉まってあったものは、












ぶ、外に出す❣️❣️❣️




出した方が

体内も楽だし、

綺麗になる



体内も

気持ちも

内面も



喜ぶから

内側から

肌も




綺麗になるんだ



日にちが過ぎて



軽やかだから



とても、有り難いし




毎日が、有り難くてパーフェクトに幸せ💞




毎晩、あ〜〜今日もパーフェクトに完璧だった




って、自然と声に出るから

びっくりするよね




気づかないふり


見つかるよ💞



潜在意識と魂と繋がるセラピー


タイミング合う方は

受けてみて…



私を知る人なら、

出来る人に、お繋ぎします。

FBから、メール下さいませね📩









#天宮玲桜先生 が生みだされたセラピー

#潜在意識と魂と繋がる セラピー

#桜蘇鶴

#さよつる