桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

大祓の日…昨日 よく寝まくったわあ〜〜 💤



一日中  雨で☔️ね



湿気多くて、、



除湿機にも水分たまるたまる




ゆっくりしよーと決めて、



主人とも、それぞれやりたいよーに



そしたら、爆睡魔がやってきて、、



夕方も寝て、



夜も寝たわ…



買い物も、、


お刺身やら、カツオのタタキに、


巻き寿司に、


主人は、自分が食べたいお蕎麦出汁を

作って、、



各自、直ぐに食べれるのもを

カゴに入れて、、

調理なし❣️

盛り付けるだけ❣️



珍しく早い時間に食べて

#DASH村見るときには、

食べ終わっていたとゆー



新たな時間配分に、

ノンビリ感を体感




ほんとに、



意識を


どれに向けるか、、



ゆったり過ごしたい


胃が弱ってるから、簡単に済ませたい


湿気あるから、調理なしで食べたい



全身に聞いて


胃に聞いて


寝たいなら寝て



を、やれた日だったから、



全く平和な時間が流れていたよ



意識を、


自分にむけて、細かく


体感して、聞いて、


望むよーに、私が動いたり、



周りに言ったり、


やらないでいたり、


寝たり


食べ物さえ、食べたい、、だけを


選んでみる。。




と、



主人との、ズレも起きないし


圧も、な〜〜んにも、



無い



素直に

本音のままに


だけに

意識を向け続ける



ニュートラルで暮らせる



ニュートラルはいつも内側にある


そこに、意識を合わせようと、


意識してみる。。



ザワつきは、薄れ


外に引っ張られない私で


いられる…




#女性は子供をうんだ事で完結

#育児は皆んなでやる

#ニュートラルは内に入ると、成る

#誰にでもある内在神を意識するだけ

#女性は特に、内在神が判りやすい