桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

モテ始める気配♪( ´▽`) 主人が…☆



大雨だったから、

湿気凄くて



ヒンヤリ〜〜部屋から外出して

出る気が全く失せた…



でね、




かなりマイペースを

極める事にした私💞




やりたい?


やりたくない?


食べたい?


何食べたい?


どれだけ食べる?



て、


マメに私に従ってみたい日になってね♪( ´▽`)




主人も部屋にいて、、




ん?




って出来事があったんよ🤭




携帯に電話が鳴って

主人、

あ〜〜

   と言って



電話を取った。。




たまたま、その瞬間は見ていて、、。



ん?



て、思ったのは、しばらくしてからね。




話をし出して

ベランダに出たんだ



高さ調節出来る椅子に座って

外は雨ジャージャー振り

だからね




ふう〜〜ん



て、また、たまたま見たよね。。




知ってるイメージからは、主人は

興味なければ

即、電話切る人で…




ノンビリ話してるから⁇⁇



ふむふむ、、って感じ。。



休みの日に

かかってくるって。。



珍しいんだよ。



だって、いっくらでも

普段話せる環境だから主人。。




かなり話していて



部屋に戻ってきたから

聞いてみたよ。。



珍しいネ〜〜ダレ?って…




興味ある話の営業だったんやてっ




"なるほどっ"

気持ちに、余裕あるなぁ〜〜



って、感じたよ



で。。終わってて…




数時間後、たまたま間違いピンポン♪が

部屋に鳴ったんよ




奥様に用事があるって、

聞こえたけど

知らない女性だったから、

主人が、対応していたんだけどね




私、私じゃないなあ〜

て、思ったから、出るそぶり無いし…



主人、私と出会った頃に比べたら

だんぜん、知らない人への対応がスムーズで。。




私が出る幕ないじゃん


てか、


私のサポーター、執事を眺めてる様に

錯覚したよ。。




^o^

ほんと、

珍しい出来事が続いたときに、



ふと❣️



女性からモテる男性に

なったんだなぁ〜〜


浮ついてないし、

動じない

どーどーとした感じ

がしていて、



"これは、モテるなっ💖"



私だったら今の主人、

惹かれるよなぁ



て、思ってね。。



やっとこの域にきたのかな😊

主人に、

ちょっとだけ、


"きっとモテだすねえ〜〜💖"って

伝えといた✌️



社内の社員さんたちの女性について

ちょっと聞いてみたり…



はん?😳



って反応だけれども。。




いやあ〜

楽しみだなぁ〜〜💖


男性、

パートナー、

は、


近い⁈女性が

創造してく。。



コツ、、を

なんとな〜〜く

試してきたら、

現実、そ〜〜なってきてる





😊



女性が、、


近い男性を


近いのか、

パートナーだからなのか、



パートナーだからかなぁ



男性の

懐の深さ、広さ、力強さ、

たまらない愛情の量を

見せてくれるのは、



女性側次第❣️

なんだなぁ


そーだったんだあ〜〜



#パートナーシップは、永遠に楽しい

#主人

#モテ期到来  主人が

#女性

#妻も惚れた主人に

#ふと、思った

#営業の電話