桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

記録… アーチスト薬💊💊二錠、治療延長にしたい症状があった今日…記録




・水引き  1600cc


・また、2時間半あたりで

胃が軽く締まる感じ



・偏頭痛  ←  首後ろ、マッサージするも変わらず



・汗かく、背中、胃の後ろ、首の後ろ、

寝てるから、蒸れるから動く。。横向き



・汗が引く、冷える、顔が冷たい、

5月初めに連続、起きたのの少し軽め症状



・酸素が体内に満たされてるか調べる。

右、人差し指に挟む。 数値  96 満たされてる



・血圧   160   症状出た時は、もっと下がってたかも。前は、130で吐きかけた。


・水引きを止めたら、即、治り出す


・終了  血圧  170


・落ち着くまでに、30分。前、ひどかった時は1時間かけて、顔の冷えが戻る。。




今日も、カフェに行きたかったけれど、

帰宅したら

爆睡するかも、だから、

昼ごはん買って帰る。。。


食べたら、

ふらつくように

お布団  in


深い睡魔後に目が覚めたら

浮かんだ人に、メールをする。



繋がってスッキリ、、


次に、携帯開けたら

別の人のSNSに、


"病気の人は、色を塗って、、描いて、、"


❣️私、やっぱり色彩が大好きで、


❣️デカイ、70,,,,90のキャンパスを

買っていて、何を書こうか、温めていて

すでに、決まっていて、

なかなか、画材まで決まらずに


後回しにしていた。し、


また、朝アート描いてたのを

毎朝、続けたい気持ちがありながら、

これも、すぐに忘れる💦



それと、病院側から

医師と看護師からは、


3時間治療時間わ、


4時間にした方が

体が楽に

水引きできるだろーと、。。


・アーチスト二錠薬💊💊は、

尿の出が減る。飲んだ翌日から

一気に、出にくくなるから


超、不快。。


けど、

伝えても、


尿の出が悪くて、けど

トイレ行きたい感覚は、

透析患者さんは、みな、当たり前です。と

言う。。医師



言わなくてもいーのに


"そのうち、全く出なくなります。"と



イラつく

言わんでも、知ってる‼️

出る解放感や、水分、減らしてても

喉は乾くから

まあ、飲むよね



薬で

血圧下げたいのは

私も同じ…



下から出ないで、

薬の副作用で、

水引き、1600引くと低血圧な症状が出ることは


5月、3回目にして

やっと、

納得してもらえた。


私、身体使って、

医療に、めちゃ、情報提供しとる。



大学病院出の医師のクリニックやから、

大学病院は、自分のやりかたで、検査結果の

情報を、集めたいから、


過去、経過をいくら、伝えても

自分で、目の前で、起きる状態以外、

信じないし、

取り入れないのが

大学病院の医師の、やり方。。



・数日前から、具体的に


移植の情報を集めていて、、

これも、

後回しにしがちを、


四月に、2つの病院を巡り、

片方は、なかなか病院の入り口に、

不思議と入れなくて。。


だから、ここは、違う。。


今の医師の、本家、の大学病院に

なるんだと思う。。。


今朝、ちょうど主人に、


移植するための検査をする前に、

移植の質問を、この大学病院に

相談する、予約をするから



付いてきてほしいて、


お願いしたばかり。この、

予約日調べるのに、

また、後回しにしてる。



やりたい事がめじろおしで、、



色彩色塗りも、即したい❣️

大学病院に、予約もしたい❣️

ある注文する資料集めもしたい❣️

開運ノートで、深掘りもしたい即❣️

細胞修復のためのアレも、したい❣️

いま、お風呂に入ってヘナ染めしたい❣️



だからさあ、


やりたくない、、が

出てきて、

お米研ぎ、

主人のオカズつくり、


後回しにしたいから、するよね〜〜😊


優しい、器のまあまあ広い旦那様で

ありがたいわあ〜〜💖🙏と、


感謝が湧きます🙏


たまに、キレとるけどっ😆



#桜蘇鶴

#さよつる

#SAYOTURU

#透析治療

#透析と言いたくない、辞めたい

#認めないと、追いかけてくる

#日常を快適に暮らすために治療受けてる

#副作用が現れて苦痛なら、体感中ずっと病を意識しがち。。

#副作用の違和感を日常で少なくする工夫を、医療と相談する環境作り中

#医師が、我が決断した事は正しいのだと頑張らないて欲しい

#医師と患者本人と、長期戦の歩み寄り透析治療にしたい