桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

恋愛、パートナーは、、上手くいく、見つかるには、自分が決め手



ね、


何?だよね




肉体を持つ彼氏、夫、が、


なんで、自分?



スピの話っ、て、ちんぷんかんぷん⁇



私も、全くわからんかった。。



スムーズに見つかって

結婚して行く姿は、

数多くて…



結婚て、、、


ものすごーい

人それぞれの体感を、

この人と、やります❣️



決めたご縁と思うわ。

結婚は、ほんま、スタートやわ




・どちらか、短命かもしれない。

残りの人生のこと、

子供と自分

生活

やったこと無い体験ばかりが来る

ずーっと、後悔で独身でいる

次のパートナーに、出会う

子沢山のパートナーと、次出会い親になる




・子供無い、親体験をしないかもしれない

子供が欲しくて育てたい欲求に気付く

子供を持てる可能性へと相方を変える

単身赴任が長い

簡単に夫婦で、海外に住む決意

お店、商品を子供として愛を注ぐ



・どちらか又は両家の親と関わる暮らし

介護まみれ

大家族生活

どちらかの起業に関わる暮らし

街をまとめたり、人助けに廻る



・子供の夢に、心身尽くす暮らし

遠方まで、試合、毎週、地域密着…




・子供の病に暮らしが中心になる

健常者の子供と、慢性疾患の子供の親

入院した子供と、健常者子供の二重生活

子供の送り迎え、

医師へ診察や市に相談

専門家を探し訪ねる

衣食住の学び、こだわり




途中、何書いてんのか見失ったわ😅



まあ、


結婚は、最終ではなくて、



家族になって

家庭を作りながら

家族が増えて

関係性が増えて



2人だけでは無いからね



人々を巻き込みながら

どれだけ、パートナーと


会話をしあって


本音、本気を見せあって

歩み寄いながら、



出来る事から、初めて見る。。



は、



自分を知る



だからね。。



自分を、どれだけ知っていくと、


欲しい環境は、必然と見えてきて、そこに


見合うパートナーが、

居る。。。




外に探す。。

行動も、有り  大切よ

手当たり次第、、に、ならならないためには




自分を知る

体力

体験してみたい事

自分ひとりでは無理、を知り他力本願



積み重なると、、、



自分に、無い部分を持ち合わせていたり

外に、

パートナーは、現れる



でね、

完成形ではなくて、


作り上げていくんよ。。



女性が特に、

素直に、

素直に

素直に、自分を出して、表現するほどに、



男性って、

湧き上がる力、才能、能力を

出し始めるし、

男性本人も、気づいてない才能に

近い女性が、

大切な女性が望み、足りない無力な部分を

近い男性は、助け始めたりするんよ




だからね、


初めから、完璧はいない無い理由で、

作り上げてく。。パートナーシップって。。




よほど、

以前のお付き合いやら、

初婚などで、開花した男性かわ、マレに

独身で、いるかもだし、

であうかも、しれないね💞



そーゆー男性を、

沢山育て、増やす女性や、

わかったママさんに育てられていたら、


さらに、

男性は。素敵に成長して増えるね。。




ママたちに、かかってるとも言えるね。。



イケた、日本にまだ、少ない

イケた独身男性たち、、、



女性側が、

自分を知り

発信して、

要求、欲求をとらえ、



アピールして周りを環境を

作っく。。



と、似た波動が集まり出して



パートナーは、現れる。



で、まだ、未完成で今から、

貴女との出会いによって、


2人で、完成形、仕上げていくのが


パートナー。。💞


かといって、、



男性へ、


監視も

束縛も

何にもいらない。。。



要求、欲求、満たしたい意図、意識を、

素直に

本音で

伝えていく



違う男性は、離れていく

だって

周波数が、合わなくなるから



貴女の、楽で、本物の周波数に

いれば、いるほどに、



似た周波数が寄ってくる❣️



わかった?だからね、



地球全部から、

集まるから…



住まいの裏にいようとも



いま、離れていようとも



出会い出せば、

環境は変わり、変わって

なんとかなっていく



いま、貴女がすることは



自分と、仲良くする

自分の、過去を見つけて、



痛みは聞いて、癒して

思い込みは、自分で自分を守る為だったから、



ありがとう

お疲れ座

もう、過去だよ

ありがとう

守ってくれて…て、

監視、自分にね💞



あのね、


彼も、大人

過去、痛みやら、傷、癒しきれてない何か、

見たくも無い忘れた思い出



が、



互いにあるとね、

痛い方同士、繋がる場合もあるんよ

ケンカばかり、

とかさ。。



共に、気づいて先に癒した方が

器がデカくなる、、のもあるし…

抜け出す練習を、互いに出会って

始めるのかもしれない



簡単で、


シンプルで、


いつも一緒すぎて、後回しにしがちな


自分と、自分が、仲良くする

仲良く、分かり合って

一番の理解者になると、



心地よさが続くでしょ?


その、心地よい周波数に惹かれ合う

パートナーが


目の前に現れるんよ




未来は、自分が創る…



パートナーも、その、ひとつ💞



なんだよ💖