桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

昨日までの、クリニック内 モヤモヤが 全く抜けてます



体重が増えたのか?

脂肪が、増えた?

水分で太った?←  治療時間、増し理由になる



甘酒で太った?


たんぱく質

多く摂ってね

と、

言われている❣️



脂肪は?

脂肪分解は?何だっけ?黒ウーロン茶?



そんな話を主人としていて、



黒ウーロン茶、用意したわよっ



でね、



今朝、


喉乾燥で、

咳こんで、目が覚めたけど

まだまだ身体は眠い…



暖かくなってきて、

部屋が乾燥?


水飲みに部屋を出たり


加湿器 置いて


マスクして、



でさ!


今朝

この、咳込みは、


治療中の、11時頃に咳込むのと




同じだっ⁉️




技師さんに話して



薬の副作用みてくれたら、なんと、



口の中が乾燥するって。。



最近、唇乾燥でクリーム塗るし、

喉乾くから無意識に、水分摂ってるんだ私



なんて、

正直な身体なの〜〜💖


身体の素直さに

ますます、身体を愛おしくなったから




医師に、

薬の量を、

以前のように、半分にしてもらいたいと

願い出たし、



仲良し技師さんが、

うまく、フォローしてくれましたから



1人で

全部、先生に話さなければならない


の、超ストレスも

ほぼ、消えてました。



薬の量は、

血圧を下げたいから


よーく、わかります


未来の身体を気にして

今、下げておこうと、、。



170.190

だったから


それが、


今日、終了時間に200残しで


140血圧。。✌️



ね❣️



血圧高かった理由の1つの、

水を、残したから、引ききったら下がる


の、

一般常識から

外れた結果。。に、なりました。





"私が、私の本音を、相手に伝える"



体内は

外に見えないし、

数値に出る内容でもなく



医師や技師さんたちの

知識、経験と


私本人の体感を、



試しながらでいーので



私の意見も

聞く耳を持って欲しい



私も

過去の

医師に聞いてもらえなかった苦痛に

我慢せずに、

諦めずに


今の気持ちを、出す

伝える



を、


やれたのでした。。



身体は、安心の中にいる



何か、

抜けた気がしました💖