桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

友達 兼 私のメンタル師匠 byノゾミン💖


https://ameblo.jp/msnozomi/entry-12460755234.html?frm_src=favoritemail



なんだろー?


話しても

メールでも



一言が、


スン〜〜🎶て、すんなり入るノゾミンは、




多分、


いつも


自分に素直、正直、寸分狂わぬリズムを


自分リズムを


しっかりと判っているのだろーなあ



と、やっと

感じれるよーになったかも私



何言ってんのか⁇⁇⁇



だった数年前の私は、



ノゾミンの、


気分の良さ💞

を、



得てみたい💖

かなり、気持ち良さそ〜〜なんだもん〜〜



何?何?

その、感覚…



知りたーい

私もやるうーー



だった。。



文と

対面が

変わらない人



だから、

安心する…



どの場面でも、

ノゾミン  の、まんまなの



もちろん、

ダメな時は

ダメなんだ、、って


言ってくるし…



さらに、楽なんだよね〜〜



なんか、今日はノゾミンを書きたくなったよ



#ノゾミン