桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

GWに入り…予定入れていきます😁… ま、治療は変わらずクリニック行きだよ



透析治療も

働くクリニックスタッフさん達も

家族も



まあ、年中長期休みなし😁

凄いお仕事やなぁ〜

関心するし、感謝しかないし、

有り難いと思う。。



わざわざ学んでくれて

私の為に、仕事しよーて選んでくれて

出会って


凄いお仕事やわ。。




本人や家族や友人とすれば、

出先で、予約してれば

治療受けれるから

海外だって可能よね💖




この、数日間、

体調、へんなんです



喉痛いし

軽く咳き込む


なんか、変


身体に圧がかかるよーな



だから、元気になると

動き出す❣️



身体って

意識してあげたら

色々、見せてくれるよね



敏感な子供たちは

風邪っぽいとか、

喉イタとか、


現れてるみたいね


黄砂?P Mナンチャラ、他にも?



バランス見ながら

家族、それぞれ体調違うから


素直に、

我慢しないで

話し合いながら

GW凄そう



平成から令和へ💖



あなたは、誰と、一人で、どこで、家で、

仕事しながら、何を思って迎えるのかな?




🥰