桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

物販が、型になりそ〜おだよ💖



そ〜いえば、

暮れ?

今年?に




物販やらないの?

やってないの?

売れば良いのに〜〜

売れるよ

欲しい人、居るよ




言われてたの、蘇るよ



苦手なんだ、振り込み確認して、

商品、包装、ラッピング、配送手続き、

住所確認、

〇〇送りました。メール送信

修理受け付けたくない、、



だって、気分で作るし、

画材が気に入って作るし、

また手に入るとは限らない備品も、沢山



修理なんて、

同じエネルギーで作れないって

仕上がったワクワクは、修理後に沸かない






物販、、、通販、、ヤダ‼️

出来ないもん

苦手やもん



嫌なエネルギー、作品に乗せたくもないから

振り込み確認、配送手続き、確認メール、疲れますわっ




やったからわかる。。

やってきたから、わかる。。




かといって、

すぐに、



それ好き💖って

苦手を手伝ってくれそーな周りにいないし




保留〜〜




値段もね、

決めかねる




自分で決めるんだよって、判っとるわっ…

力が入るんだよ

値段、決めるのって




と、そんな事がまあ、

ありながら、

やったり、やめたり、

頼まれて作ったり。。



自分に、

使ってたんだよね




で、



昨日、会った人がね、

ある、友達のLive見に行って

そこにいた人を、紹介されて、



何かやってます?

て、聞かれて、


前は、肩書き好きで話したりしたけど

今は、

なんにも、特にやってない

たまに、絵を描くアートセラピーやってます



と、話した。



で、




なんか、間があって



彼女が、"人の為に何か、やってます?"



みたいや切り口に、、



あ〜〜色々やってきたなあ〜〜と

話し始めた。。



カラーセラピーで、色ぬりカウンセリング

全身、女性ボディーマッサージ骨盤セラピー

お顔エス

貴方の今にひつなアロマの香り

アート




けどね、



いま、週3回クリニック通い、

しんどくないけど、治療後、4、5時間は爆睡

他の日は、

家事や用事に、実家に寄ったり

運転、やめたから電車やバス、タクシー乗り換えながら



あっ

とゆーまに日が過ぎるんですよ。。




したら、彼女、


インスタの作品見たり、

付けて行ったイヤリング、ペンダントトップ、指輪などを見てくれて…



"欲しい人、居るよ"

"売れるよ、売れば良い。、、、。"



値段の付け方アドバイスに、



売るのも人の役に立ちますか?


と聞いたら、


"なるよ"なります。だったかな?😍



わぁ〜〜❣️

物販も、

人のためになるんだあ〜〜❣️




雑貨、カフェ、色々好きだし

巡ってみたけど

置いてもらいたいお店無かったり、

イマイチ、オーナーさん趣味と合わなかったり



決まらなかった過去

蘇りながら、、、




女神歴の本に

書いてあった🤭💖



f:id:sakuraturuhime:20190325165650j:plainf:id:sakuraturuhime:20190325165709j:plain


#女神歴の本

#イヤリング

#物販するよ

#ワクワクする