桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

変わりたいの?変わってないと思う部分は、自分が止めてる・怖い・1人じゃ無理・メリットがあるから…

動画ってねえ、


会話や

見た目、

話す話し方や

服装

身に付けてる色彩



何度か

数ヶ月、動画を同じ人で

不定期に見てると




こちらに伝わるね。







数ヶ月、変わらない見た目め

話し方も、って人が


"変わりたいんですっ"

て、

言ってたら驚くわっ‼️



見た目のアドバイスも受けていたし、

毎日、メッセージを直接言われていたり、



その言われた時の気分が過去の痛み?

を、感じてるのかな?



受け入れられないんやなあ


痛みに、いつまでも集中してるんかなあ

"痛み、知ってて、それを突かれた言われた"怒ってるのかな?

だって今のままでいたら、優しくされたり、構ってもらえてるし、心地よい  のかな?

アドバイスの髪型や服装も変わらない




なんで、



変わりたい

って言ってるの?

出来る事、いくつかあるじゃん?


やらないの?



外の社会に

一旦、出たらわかりやすいかも。





とか

湧いてくるわたしを、

そうやって見てる側の私が自分をチェックできる




焦らないし

出来ない箇所も、

見て見ぬ振りも、

見ないふり、

だって、前に痛かったんだもん〜〜



て、気持ちの

過去を握りしめていたり



を、見つけれる

再確認にもなる




今が不満で、今は過去に願ったまんま

現実化してる


としたら、



願ったから

なってて

不満って…


ばらばらやん〜〜

と、見てく



その人に

伝えたい


聞きたくないなら

言うのはお節介?


聞かれたら言える


フト湧いたら

伝える

フト、は、

源と繋がってる時のサインで、

メッセージなんだよ



源とは?

今の全て創造した

誰もが備わっている

内側の存在で

エネルギー。。





って書いてたら、



20代の女子と

そーゆう話になって、、



2次元とは?を、教えてもらった。

そっか、

彼女世代はマンガが2次元なんだ…

マンガから、

色々楽しく自然に、単語を理解してるらしい




新しい繋がり

新芽が🌱出てきたみたい…