桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

んもお〜〜 もんの凄い事、起きたやん〜〜②😆

前回の、①  続き…


短略すると、、、



水漏れヤラカシてしもた😅

住んでるマンション、3年前まで住んでた老女の、頻繁な水漏れ回数によって、

どーやら、水漏れ路が、すでに出来上がってらしく、修理不可能な箇所に、亀裂がある、みたい、


プロ水道屋さんも、散々調べて

お手上げ🤷‍♂️🤷‍♀️


"直せません。手の施しようがありません。

この、排水管だけ


老朽化激しい"

と診断



よって、   


💦  老朽化

💦仕方がない

💦  これ以上、悪化しないよう気をつけるのは私しかいない

💦  プロさえ、お手上げ  直せない

💦  恐れ




これさ、



私の内側が、

表に現れた現象、、、と、


とらえたら、、




私、

今の治療、透析

の、生活に、



🏥  プロは、直せない病  といわれる

🏥  仕方ないやん  といわれる

🏥  悪化するかもしれない気を配る生活

🏥  現状維持、悪化させない気を配るのは私しかいない

🏥  老い  老朽化 への恐れ




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼️⁉️‼️⁉️🥵





内側、そのまんまやん〜〜





現れてるやん〜〜






体感しまくりやん、ザワザワするわ、、





全く、穏やかでらなくなった日になり、

どーやったら心身、緩むのか、チンプンカンプンで、忘れてしまい



丸一日、戻るのに、かかったわっ




現象が、現れることのスピード感、早っ


体感しまくりな、ざわつきを感じ、


いま、何を選びたいか、


これも丸?


これも最善❣️



下手したら、


下階の、玄関床張り替え表現やら、

なんなら、水道管工事費、

もしくは、

マンション紹介した不動産への怒りに

前に住んでた老女の、その家族との交渉?



まで、



妄想は危なく、膨れ上がり出していたから😭



さらにさらに、





私のやることは、

モヤモヤを、眺め、見つけて、

内側を観て

感じたら、

あるのを否定しないで、


丸っと、認めて、ヨシヨシ💖

自分を見る



で、小難しいのが←私にしたら、、




自分を。さらに、気分良くいる💖

ご機嫌でいる工夫を見つけてヤル💖

良い事を考え、、、続ける💖



モヤモヤに戻りそうになる


今、を、選択し直し


癖を外す…

外すけど、アルのも否定しない…

な、高度❣️練習なんだよね〜〜



現実は、もー、主人に振る

丸投げに任す

と、決めた、宣言したよ✌️主人に、

任せたわっ←   やりたくないからさ  嫌を選択した宣言




私がやるのは、

今日、治療後に、お菓子を用意して

明日、ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♂️参り、してきま〜〜す。社会的な振る舞いは出来る子




でさ、



どんな私も、🙆‍♀️


ヤラカシタ私も、🙆‍♀️


大丈夫、大丈夫🙆‍♀️🙆‍♂️👌



病で?年齢重ねて?老いの恐れを持ってても

悪化恐れも、



それでも

愛されてる💖



病、あっても🙆‍♀️愛されてる💖



悪化したって🙆‍♀️愛されてる💖



私から、主人から



なんなら、主人に言わせる✌️🕺〇〇(←私の名前)愛してるよっ💖って✌️😁



「病でも、〇〇大好き😘だよ💖


治らなくても悪化しても、〇〇愛してるよっ💖」



私が、ご機嫌になればいーのだ❣️そして、、主人は、結婚する前から、

コレを、言える男性だったのだ、、←これ、また、書くね…



て❣️⁉️   思い出せたからラッキー



さらに、私からも私ん、

「私も、私を愛してるよっ💖


私、私の身体愛してるよっ💖💋」



眼を、顔を鏡で見るのも練習中〜〜

積み重ねなんだよね…

前提を、染み込ませ中〜〜


設定を、組み替え中〜

で、


ますまし私は、私のすることなすこと湧く事ぜーんぶ、


信頼する


それは

私は、


安心して、私を表現し始める😍ためにも