桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

でもね、続き… 創造主だって、忘れがちなんだよね。だから何度も何度も思い出そう〜〜



細胞が

自分達の働きをしてるから

食事は飲み込まれ、


砕かれ

消化され

排出と、栄養、血や筋肉、

水は全身に約7、8割水分で

血は、海と塩分が似ていて



産毛

眉毛

生え変わるし



肌の炎症や傷だって

修復するのも



全てさいぼの

成せる技で



それに

体験

感情

思考の癖

何に反応しているか?



反応するって

自分に、有るから

反応するんだよね



無関心には

ときめかないし、

反応しないんよ



反応するって

持ってるから。。。




何かに、怒りが沸けば、

ソノ何か、に、怒りを付けた体感を持つし、



何かに、ときめけば、

ソノ何かは、すでに持っている💖



大好き😘な

〇〇なら、

ソレは、

私にも有る




欲しいなあ

羨ましいなあ

良いなあ

は、


持って良い

得て良い

すでに、有る

だから、



反応するんよ💖




何感じてる?


いま

どーありたい?


ご機嫌❣️ていれたら

近未来は、ご機嫌が現れる



ホント、

そーなんだよねー

で、



反発するとね、

そんな事ないわっ


違うわっ


有り得へん〜〜

て、

跳ね除けたら、

跳ね除けた事が起きる



ヤダヤダー

つ、跳ね除けたら

ヤダヤダー

が、現れる。。




ヤダヤダー

を、体感してると

自覚したら

あ、そーなんだー❣️

て、


眺める以上。。。




癖がね、

付かない内は

以前の。やり方にハマる



どっぷりハマる


だから、

客観視しながら、


を、

見る。


今、どんな氣分?

今、どう、ありたい?

今、ご機嫌かな?

どーしたら、ご機嫌になる?



自分に問う


切り替えて、問う

問うて、ダウンロードしてみる



憧れ


羨ましい


は、


その情報をダウンロードしてみる

やりかたを、

得るだけ。。。



この繰り返しをしてけば、


悩みや、不安、心配は

薄まってくるんよ


不安、心配は

未来を先に

想うこと


今、未来に不安、心配したら

今、は、未来に来る



繰り返すうちに

腑に落ちてくるからね〜〜💖



概念の書き換え、しよーよ、ね