桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

イジワル、理解不能を言ったり行動する人に向けて〇〇やってみたら1、2分で立ち去った✌️



からしたら


"イジワルやなぁ  イケズやわ

なんて言い方、するん?

早く、姿消してよっ"🤔😁




と、




思うわけで…





はい、



宇宙は


私が願うまんま、現れる💞




①私が、目の前に居る人、出来事を

願った、、、、



と、する。



で、起きたり、言われたり、する、とする。



ここで、



私が湧いた怒り、反発、いきどおりのなさ、

悲しみ、凹み、腹立たしさ



を、



感じた✌️👈   これを、見つけるため、



☝️これらを、手放すために



相手を現せ、

言わせて、



私の感情を、見つけた👉手放し👉どうやってやるか、、👉私は、並木良和さんのYouTube法でやります。。




手放し方は、

多種あるから、

好きに、合ったものをドーゾ👐







②次に、



私の目の前に現れた〇〇さんは、




私に、



イジワル、イケズ、

違和感ある行動をした👈




私が、引き寄せたとしたら、

私との今の関わりは、

いったん、私が私の感情を手放す役割は



〇〇さんは、終えた…




このまんま、

関わりは終わる場合もある。けれど






友達ノゾミンは、、




コレ、を、やってごらん?

本気で変わりたければね😁💞✌️



と、言う。。




〇〇さんと関わりがなくなれば

もう、

ヤル気は無かったんだけども、、





無いから、聞く気しなかった

けど翌朝、




😁本気で変わりたければね😁💞



が、氣になったのでね、、




"ヤルから、教えて🤗"と、




友達ノゾミンに聞いたんよ。。。






で、



教わったのが👇





💞〇〇さんの幸せを祈ります🙏💞

を、

何度も何度も何度も何度も何度も何度も

何度も何度も何度も何度も何度も何度も


祈ってみて。。byノゾミン😁





やれる❣️

て、

思ったから、




〇〇さんが、

回診で毎回、来る前から

思いつくたびに



祈ったの🙏

何度も何度も何度も何度も何度も何度も

何度も何度も何度も何度も何度も何度も

何度も何度も何度も何度も何度も何度も🙏





するとね、



キツイ口調しか言わなくなっていた

〇〇さん



1、2分で、回診サッサと

終わって

去ったのよ〜〜😱😁



平和〜〜〜💞😁




さらにさらに、、




ホオポノポノ…ありがとう…エネルギー



これをやってみたよ




〇〇さんありがとう

〇〇さんありがとう

〇〇さんありがとう

〇〇さんありがとう




ありがとう💖

言霊のエネルギーは究極でね、



心💖💞で、呟くから、



自分に

体内や、心に響く

反応、反射するの

自分に




話す言葉

話す会話

エネルギー

は、


自分に全て言ってる




自分に跳ね返る




〇〇さんありがとう💖


ありがとう💖と、言わせてくれるキッカケ☝️

イジワル、イケズ、不和な行為

と、それをやった〇〇さんに


ありがとう💖


を、

言うチャンスを得た




やるとさあ、、、、



さらに


回診は短縮され、



ササーーッ

と、


去って行きはったわ✌️






③私が、どーしたいか?


〇〇さんが、悪い

〇〇さんが、イケズ言った

〇〇さんが、キツイ言葉言った



じゃ、


私は、どー言われたかったか?




私は、、、💞💖優しく言われたかった💞

これが、私の望み、願いね🤲




私の中にある、痛みを、あらわにして

感情を出すキッカケになった〇〇さん



感情を見つけれたから手放すことに決めれた



〇〇さんには、

〇〇さんありがとう💖エネルギーを飛ばす





この間、

〇〇さんと

生の会話は、二言くらいでさあ




私の中から

エネルギーを

💖出しただけで



目の前の〇〇さんとの

関わりが変わった




これが、


エネルギーなんだ💖



エネルギー同士が

交流した✌️




もしかしたら、

わかんないけども、

〇〇さん側に


判って欲しい

判ってもらえない

頑張ってるのに

理解されてない



が、


私と共鳴して

出会って

イケズ、に聞こえる

キツサ

を、私が感じたなら、、、




私が、

まともに、


イケズ エネルギーを共鳴せず

エネルギーを受けずに、



私の気持ち良いエネルギー状態から

ありがとう💖

発信してみる





そんな感覚かなぁ




成長したかもよ私



#桜蘇鶴

#さよつる

#透析治療現場