桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

幸せな人は、私にイジワルをしてこない…by バシャール

幸せでハッピーな人が、貴方に意地悪を仕掛けてくる事はありません。幸せでハッピーな人が、足を引っ張ったり理不尽な事をしたり言ったりする事はありません。それは子供の世界であれ、大人の世界であれ、学校や職場、ネット環境でも同じ事が言えるのです。

 

ネット上で心ない事を書き込んだり、足を引っ張るような書き込みをする人がいるかもしれませんが、それは貴方の事を書き込んでいるのではない事を知ってください。彼らの抱える問題を貴方に提示してぶつけてきているだけであって、貴方の事ではありません。

 

心ない選択を行動に移している人でも、実際その選択に気分を害しています。ただ、自分で自分を傷つけている事に気がつけないでいるだけなのです。エゴイスティックな選択から満足しようとしても、心は乾いたままなので、次にもっとネガティブな行動を選択するようになります。

 

貴方が愛と光の存在になればなるほど、貴方の足を引っ張るような人が周囲から消えてゆくようになります。ですから貴方ができる事、それは自分の中心に戻って”ありのままの自分”でいる事なのです。ハッピーでワクワクな自分でいる事、それだけで周囲が勝手に変わってくるようになります。    バシャール








医師👩‍⚕️は、

幸せじゃないのか…



だから、

イジワル言ってくる




だから、

同じ位置で

反応する必要も無いし




彼女の幸せを

ただ、ただ、祈るしかないね





祈り。