桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

インナーチャイルド癒し… 何度か目の前に現れた単語は、、



最近


天使👼👼👼👼👼をね


部屋に起きたくなって


小さい天使👼👼


顔の可愛い😍のん、見つけたら


部屋に置いてたん。。



インナーチャイルドって単語を

良く目にしていたら、、、







あれ、、、




私の

インナーチャイルド

やったわっ‼️‼️




今日、


インナーチャイルド呼び出して



胸の前に抱き寄せて、、、そしたら、、





いやや〜〜〜〜〜💦



いややあ〜〜〜〜〜😡



いやあ〜〜〜😱




幼少期に

ひとり、


入院を、



小学生時代に



1年から6年まで、、



2週間が4回と


数ヶ月に


1年以上が2回、、、




寂しくて


ガマン強くて


検査、してもしても帰れずに


母は、悲しい顔するし


私のせいじゃない


だって元気やし


どこも、痛くもなんともない



なんで?


なんで?


なんなん?私の人生



なんなん?


尿に血が混ざるだけで



ジーっとした、人生、送るん?





学校も

行けないし

友達居ないし

大人たちの部屋で

子供はいないか


面会に来る子供くらいで

で、、




あの、




いやあ〜〜〜〜ギャアーーーー😤😡😤😡




が、、



まだまだ

癒されてなかった

とゆーか、




かなりかなり、



やってきたよ



まだまだ



いたんやわ。。





そんな私も🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮




まずは、

私が

全ぶ、ヨシヨシ

してこう。。




激しいよ〜私のインナーチャイルド



悲しみ

怒り

いきどおり

腎医療への怒り💢

腎医師への怒り💢👩‍⚕️👨‍⚕️




いつまでも

ある



過去に染み付いた怒り

悲しみ

許せない



許し

癒し

開放



出まくりな今日やわ。。💖💖💖💖💖




#インナーチャイルド

#癒し