桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

不思議な、ちあきなおみ

#ちあきなおみ


CDが欲しくて、、

流しっぱなしが向いてそうなCDを、

探しに行くと、、、



あの、

大量なCDを見ただけで



頭の中が、真っ白に‼️



名前探す、

POPな曲とか、欲しい曲がPOPがどーかさえ







😭



でさ、



主人がいたわけよ❣️



"聖子ちゃん ベスト盤欲しい"


"セカオワ 欲しい"


"ジョリーンの入ったオリビアニュートン…"



次々に、発信すると😍


サクッと


見つけてくる主人😍💖神様〜〜💞




ちあきなおみ

だけは、違った‼️‼️‼️




ちあきなおみ〜〜♬



って見ていたら、、



目の前にっ

それも、かなりな全集曲入りっ

それもそれも、全く他人様の枠棚に、入ってた



😱😍きや〜〜ん❣️❣️❣️💖💞🧡💜💚




まさにっ



目の前にっ



"ほらっ

ここにあるわよん💋"


ちあきなおみが、言ってるみたい…




カラオケに歌える曲が

増えますなあ〜〜♪(´ε` )



他にも…




沢山、買ってもらえた



なんかさあ〜〜主人、この数ヶ月


主人と外出すると?🤔


願うと、サクッと叶うんだよ



で、


言うと、

見つけてくるのが主人😍



ってパターンが

氣のせいか、数ヶ月続くから

一緒に外出が

楽しみになってくる😍



あれは、

彼の才能なんやろか?🤔




小さなことにも


叶う



って体感が続くとね、

その日の願い、

望みは

満たされたわけやから

、、、、、



😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍

が、

続くわけ😍



すると、


肉体は、疲れても

帰宅頃には

振り返ると



満たされた時間を

振り返るから

なんって

氣もち良い日やったんやろう😍



で、


一日を終えるのよねえ〜〜




#主人

#望みを叶える人

#望むエネルギーを、形にする

#形は、エネルギーを発して生まれるモノ

#望むイメージが、主人に確実に伝われば叶えてくれる

#男女の関係

#桜蘇鶴

#さよつる