桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

透析治療は、私が望む事?治療時間が延長になろうとするのも、私が望む事?




透析治療の事って、、


書くの


重くなるから


あんまり書くことないんやけど


けど、


私の日常であって


お陰様で健康に、動けているから


有り難い治療でもある。。




けど、、


直らない前提と、


治療時間を延長した方が、


身体に、良い⭕️とする


透析医療、医師、関係者の中で、、




長生き⁉️を


未来を


気にして今を生きるのと、



いま、


3時間から4時間に時間を増やす


体の痛みやら、


針を刺す方の緊張感が増えたり、




今の苦痛が増すのと、



選ぶのは⁉️私…


いや、


選んで今があるのも私



嫌だ…は、今



未来の私は、なんて思うかなあ?



しんどくなってから、延長するのと、



しんどくなるかならないかも、、



私が、選んでるんやろか?



悩み、とはちがう。



判らない事は、悩まない…




腎臓専用ブログに

書くのも良いけど、、



まとめて全てが私



分けるのも、どーかとも思うし…



どれも私…



ただね、😊


責めなくなったなあ〜〜自分で私を😍




何があっても、



責めない…



楽しむ、までは、なかなか、な時もあるけれど



他の時間は、かなり、楽しんでいる



#桜蘇鶴 #さよつる #腎疾患 #クリエイター