桜蘇鶴 SAYOTURU さよつる 🕊🌹太陽光 🌞大自然🌏色彩🌈クリエイター 波動好き💖インスタ やってます桜蘇鶴さよつる

さよつる 桜蘇鶴 SAYOTURU 自分を愛しまくったら♥️…クリエイター アーティスト アートセラピー 色彩セラピー インスタrinsai エンパス 腎疾患

何もかも動じない人生、残りを統合💖して生きる✌️





統合




古いやり方を

次々と手放し




みつけては

手放し




ざわついては、

見つけて、手放す




次々と

手放しまくる


細かな事も

判りにくいものさえ




クリアに

クリーンに

手放し、浄化した

私を、見てみたいから

体感してみたいから




やってみたいから




わざわざ、

ザワつきを、

みつけては、


終わらせる

辞める




やり方が、

やっと

腑に落ちたし、

腑に落ちるやり方を見つけた

腑に落ちる仲間も、



見つけた❣️




私が、自分の最高級の味方💞



私を、最大級に満たし、気付き、

サポート、ケアーすると

決めたのも私




ワクワクしてきたよ




まだ、


昔の古いやり方が染み付いてるのが

俯瞰したら、わかる



メチャクチャ



怒っていたし、

たっくさん

浄化してきたけれども




他人に、

任せたり



腑に落ちなくて

頼ったまんま

やったり、



慣れよとして

さらに、

イラーーって、したり。。




対処が判らなくて

腑に落ちなくて



ケアーの仕方が、

いまいち、やったわ。。




やっと、



自分に

腹据えて、見据えるわ、しかないわ


ってか、

長すぎたけど、

楽しんだんやなあ〜〜💖






飽きた






やっと、

飽きた




飽きることが出来た






記録は、

沢山、積んだわ…





やってみたい💖

アセンションとやらを

統合を



方法に、馴染みさえすれば

方法は、沢山、表現されているから





選ぶだけや💞




もう、行くで🏃‍♂️🏃‍♀️このまんま…





身体の体感と


体験を


感じながら


目の前にあるモノは


全て…私が、創った…思うしかないか、



受け入れ、、

られなかろーと、



もーーーーー、えーわっ



✌️



未来が楽しみしかなくなってきた😍






何を選ぶか❣️




私の本音、望み、 を、

満たす

以上



💖




#望み

#想像主 

#